いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

10月に入ったら…(^_^)

10月3日(日)         雨

今日は、本当なら先週の金曜日に行かなきゃいけなかった 歯医者に行って来た(^^)

前回の治療の経過を見て貰い、歯石を取って貰うと、口の中を(歯を?)一周 ベロでぐるん!としてみると、ツルツルしてて 気持ち良い*1

このまま しばらく何も食べたくないくらい(口の中を汚したくない感じw)だったけど(笑)、12時の予約だったので すでにお腹ペコペコ…( ̄▽ ̄)

まもなく お昼ご飯を食べて(笑)、10月と言えば!ハロウィン♪なので 毎年恒例の、ちょっとした飾り付けをした*2

リースと小物達~♪

去年まで 玄関のリースに反応してくれてた子供達、帰宅時に 今日は何も言わんかったな…(´・ω・`) 前は、喜んでたのに~

飾り付けの後は、昨日のrideで ドロドロになったマシンを、雨の中(車庫に屋根ついてるけど…) ジャブジャブ今日も水洗い(^_^;)


まだ 夕方じゃないのに、何でか蚊にいっぱい食われた…痒~い(T . T) 


たまにしかやらない、自転車しっかり掃除あるある~☆
* チェーン拭きタオル、水洗い後の拭き上げタオル、ワックス拭き上げタオル、オイル注油時用タオル… いっぱいあり過ぎて、どのタオルがどれ用か分からなくなる( ̄▽ ̄;)!!ガーン 


一応、汚れ方を見たり 臭いを嗅いだりしてみるけど、さっぱり?(笑)(私だけかなぁ~w)


綺麗にしたついでに ローラー台の重り部分?に、タイヤが溶けていたので そちらも掃除~


ビフォー!


除光液で拭き拭きすると…



アフター!!


はい!ネチョネチョが 綺麗に取れました~*3 次回からは、圧着加減に気をつけてみよう(^-^)


疲れた後は おやつタイム~♪


今日は、ようやくピーチティーの味見が出来た~(ノ≧∀)ノ♪


確かにちょっと甘い?けど、濃くしなければ そこまで気になら無いかな~♪ 凄く、モモ!って感じで美味しかった(*'▽'*)


今日は、比較的のんびり過ごして 身体は完全休養日☆ 


なのに、おやつはしっかり食べちゃったな~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

*1:*゚∀゚

*2:*゚∀゚

*3:*゚∀゚