いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

良いお天気だけど…

10月6日(木)         晴れ

今日は、旦那さんの誕生日(^^)

昨日の朝 喋りたくなくて、行ってらっしゃい!!も 目を合わさずに言って送り出して、帰宅したら どんな顔して話そう…なんて思っていたら…

夕飯、どっかに食べに行かない?とLINEが来て♪ 夕飯を作る前だったから ラッキー☆

急遽 外食に~(^-^)

行きたかった焼肉屋は CMの効果か?駐車場が満車だったので(´・ω・`)、結局 車で近所まで戻って来て、焼き鳥屋で 一日早い誕生日会~♪

もちろん 近いと言っても、飲酒はいけません!! 私は運転手なので 完熟パインジュース~♪

これ、めっちゃ美味しくて 3口くらいで(ストローで)飲み干した!!(*´艸`*)

これも 大好き、チキンカツ辛子マヨネーズ~♪

最初に頼んで 〆にも食べた!(笑)

他にも いろんな物沢山食べて、満腹~*1 evo錬で カロリー消費しといて良かった~(笑)

旦那さんの誕生日会なのに、旦那さんがお会計…ご馳走様~おめでとう☆(*^.^*)エヘッ


そして 誕生日当日の今日は、『いつもの夕飯で良いよ!毎日が 誕生日会になるからw』って事で、特別なものじゃなくて 普通の夕飯に、食後のデザート用にケーキを焼いた♪


チョコシフォン~♪ シフォンなら チョコ味が良い!と言ったので(^^) 材料がシンプルなのが、シフォンの良いところ♪


今日は とっても良いお天気~♪ 外で運動しないと勿体無いようなお天気だけどw、家族に頼まれた買い物やら いろいろして、しばらくやってなかったローラーをやるために、夕飯を早くから作って 軽くローラー。


塾のある 子供達に、先に夕飯を食べさせて(ケーキはまだw) 旦那さんを待つけど 今日も残業みたい…


あっ!プレゼントが届いたみた~い☆

って、旦那さんにじゃなくて 私のヘルメットでした(*≧m≦)


まだ 帰ってこないな…ケーキは何時に食べれるやら…

*1: ^∀^