いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレ~バナナケーキ♪

10月8日(土)       雨のち曇り時々晴れ




今日は、朝起きると 予報通り雨… 本当に週末を狙ったかのように、天気が悪い(^_^;)


家族の予定を聞くと 1時間程 筋トレに行けそうなのでw、久し振りにNスポセンへ~


9時に開館なので ありがたい(^-^)


入室した時は、フリーウエイトスペースは私を入れて4人ぐらい♪


インクライン ベンチも、無事にゲット!!


やりたいメニューは 全てやったけど、途中から スペースに人が溢れだしたので、ちゃちゃっと済ませて そこから退散…(^_^;)


お一人、優しい方が居たから 救われた☆


有酸素とストレッチは出来なかったけど、予定の1時間以内に筋トレは終了~


Nスポセンと言えば 水素水♪


今日は これで、ホエイを飲む!!


味の違いは よく分かりません!(笑)


予定通りに切り上げ 買い物済ませて帰ったのに、まだ誰も帰ってこない…


こんな事なら ストレッチくらい、しっかりやって帰りたかったのに!( ・`ω・´)


お昼ご飯 ラーメンにしたけど、みんなバラバラの時間で 余計にめんどくさいo(`ω´ )o


一子を美容院に連れて行って 帰ってくると、バナナが熟れ過ぎていたので(笑)、バナナケーキを焼いて~


前回は 黒焦げちゃんだったけど、今日は大丈夫(*´艸`*)


夕方、ローラーを1時間やる。旦那さんが入って来たので 『今日は、ゴム臭くないやろ?』と聞くと 『うん!』と言っていた(笑)


明日、明後日はFD~♪ 


お天気は 良くなるのかな?でも、渋滞は回避出来ないみたい…(´Д`|||) ドヨーン