いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

家族で伊勢志摩へ (食べ歩き編)~♪ ③

10月10日(体育の日)        晴れ


今日は、“おかげ横町” での 食べ歩きを楽しみにしていた~♪


でも 食べ歩きした区間は、“おはらい町”だったみたい… 美味しかったから良いけど!(笑)


まずは きなこの団子~♪


おとうふソフト お子様サイズ~♪


うの花ドーナツ~♪


赤福~♪


松坂牛コロッケ~♪


〆に 今日1番のお気に入りのきなこ団子~♪ (他のは家族の分w)



一口もらった物~w


二子のオレンジジュース~♪


これ、沢山ある冷えたオレンジから好きな物を選んで お兄さんに渡すと、芯をくり抜いてくれ 機械でグリグリやったら、はい!出来上がり~オレンジその物!美味しかった~(°▽°)




これは 唯一 おかげ横町での買い物www


果物好きの これまたニ子の梨ジュース~♪


ザ!梨!!って感じ(笑) 普通に美味しかった(*゚∀゚*)




久しぶりの食べ歩きだった~♪ 
たまには良いね~(*^ω^*)