いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ローラー 14

10月13日(木)        晴れ時々曇り


今日は 脚が怠く 時間も無いので、ローラー軽めで35分!



☆ 昨日の疲れか?脚が張ってる感じと、物凄く重く感じた。


☆ インナーローで30分だけ回して、終わろう!と思い、ケイデンス100を維持でクルクル回す。時速は20km/hにも満たない…初めはギヤもちょうど良い感じだったけど、さすがに軽過ぎるので 脚が慣れてきたな?と思ったタイミングで、ギヤを重くして行く。


☆ 思いつきでw途中から、ケイデンス110狙いで行くことにする。ギヤを重くすると、油断してるとすぐに落ちるので、お腹に力を入れて 腿上げ腿上げ!と言い聞かせて回すと、ケイデンスも維持出来るようになる。


☆ ギヤをあげると 心拍も徐々に上がってきて、140の手前辺りで 疲れてきたけど そこはグッとガマン。ギヤはそのままで、ケイデンスを120狙いで!と思いついたのが、26分頃…(笑)あと4分だけ、諦めずになんとか頑張って、5分流して終了。