いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

実家へ~らーめん♪

10月15日(土)      晴れ


昨日のevo錬のダメージが半端なく(笑)、昨晩は早めに就寝…zzz


夜中、何故か蚊に襲われて 何度も目が覚めて、途中から熟睡出来ず?今朝は寝坊( ̄▽ ̄)無理やり言い訳?(笑)


今日は、旦那さんのお義母さんから、『旅行のお土産があるから 取りに来て♪』と言われていたので、子供達は午後から忙しいこともあり 旦那さんと2人で実家へ~


何か私達も!と 近所の和菓子屋さんで、お饅頭を買う(^^)


朝ご飯が遅かったので、自分が好きな物を選んだけど 食べる気無し(^-^;


私達が到着すると、まもなくお義姉さんと姪っこも来た!聞いて無かったので嬉しかった、賑やかになるし~(^-^)


お饅頭 私はいらないので、ちょうど数も足りて良かったわ( *´艸`)


実家のテーブルに、可愛らしい物 発見!!

旅行先で買った ポーランドのチーズケース?らしい(*゚∀゚*) 



でも、お義母さんは チョコを入れていた( *´艸`)


ありじゃないでしょうか?(笑) 可愛いし♪


そして、頂いたお土産~


なんだか、高級そうなチョコレート*1 


みんなで 久しぶりに楽しくお喋りしたら、実家を後にする。


午後から、初めはテニスに行こうかな~って言ってた旦那さんが、やっぱり自転車にしよう、良い天気だし!!って言ったので、お供させてもらう(*´艸`*)


一旦うちに帰り、自転車でサイクリングと言うよりは お昼を食べに出発!!(笑)


ほんとに、良い天気~(*´∀`*)涼しくて 気持ち良い~♪ 汗 かかなーい!(笑)


今日は旦那さんの好きな こちらのお店へ~


旦那さんは、首筋に汗かいてる…頑張ったんだね(*´艸`*)


カウンター席には座れないので、テーブル席が空くのを外の椅子に座って待つ。でも、日陰は涼しくて 待ってる時間も快適(^^)


待ってる間に、お腹はペコペコ… そして、待ちに待った らーめん♪


鶏そば、味たまトッピング~ ライスはサービス♪ とんこつのお店だけど、メニューが増えてた(^^) 


最近 さっぱり系のスープが好きで、この鶏そばは 食べたかった味だった~美味しい~ヽ(*゚∀゚*)ノ


ダイエット中なのに(^-^;、合間合間に食べるライスが美味しくてw らーめんの麺を少し残し、ライスを完食(笑)


お腹いっぱーい( ̄▽ ̄)=3 プハァー 旦那さんが 今日も払ってくれた、ありがとう~ご馳走様!!(笑)


帰りは ほんの少しだけ遠回りの川沿いを走って~


らーめん食べる時以外、汗をかかずに 無事帰宅( ^ω^ )


今日の運動?は、この距離だけ(笑)


明日は、久しぶりにお一人様以外での 軽め?にサイクリング♪


なので、今日明日の夕飯は、楽する為に ビーフシチュー~*2

*1:*゚∀゚

*2: ^∀^