いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

タイミングって ある…(´・_・`)

10月21日(金)      晴れ

最近 FBのお知らせで、地元のサイクルイベント関係の人の投稿?があったと Fアイコンにマークが付いたので見てみると…

どうも 私が参加を楽しみにしていた地元のサイクルイベントが、今季を最後に終了するらしい事が分かり 朝から少し凹む(-_-;)

実は 帰省時に、そう言う流れになりそうだ…と、初めて会いに行った事務局の方から聞いていて 少しだけ存続の望みを持ってたのに、終了が決定して非常に残念でならない…(T ^ T)

今までにも、楽しみにしてるride いろいろあって、『台風のバカ~』って思ったり、なんでこのタイミング?って思ったり… 

楽しみの度合いが大きいほど ショックも大きくて…

いろんな気持ちが 蘇って来て、ちょっとしんみり…(´・ω・`)

でも がんこな私は、走れそうなコースなら1人でも走って来た! たぶん これからも変わらないんだろうな…

本当は寂しがり屋なのに、自分なりに 強くなったと思う。1人での行動範囲が 知らない間に広くなっている。子供の頃から そうだったけど(笑)

行ける場所も 与えられる時間も限られるけど、これからも なんのトラブルも無く、 無事に帰宅出来ますように…なんて 考えながら~

子供達の 文化祭に、ルイガノで行って来た(^^)

部活仲間で RPGを、オープニングで演奏♪  途中 ペースが段々速くなったけどw、上手だった(*´∀`*)

いつ行っても 迷う校内…

意外だったのは、このタイル貼りの中庭が 昇降口から体育館への進路だったこと(笑)スリッパで歩いて良いんだ~( ̄▽ ̄)

しょっぱなの出番を見終わったら、急いで一旦帰宅。

お客さんが来る前に 久しぶりに洗車へ~

ありゃ… 掃除機使えない…
もう1台も故障中で、結局使えず 拭き上げだけ(^-^;

予定より早く終わったので、国産レモンを買いにスーパーへ。

ウイークエンド シトロン?(レモンのケーキ)を焼こうと思って とりあえず買ったけど、あまりにも青すぎ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

レモンの香りも 感じられず… 常温でほったらかしとけば、黄色になるんかなぁ…

ウイークエンドは諦めてw、トイロさんのレシピより チョコマーブルケーキに変更~(*゚∀゚*)

久し振りだったので ちょっと準備に手間取ったけど、明日会う お友達を思って作ってると、楽しくなって来た♪ 

夕方は、チョー軽で ローラーやって、今日 飲み会のある旦那さんが帰宅してから、飲み会場所まで 送って行き、後は迎えに行くだけw

旦那さんが飲み会の時は、夕飯 作らないので たまには良いね!(笑)