いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ローラー 16

10月21日(金)     晴れ

今日は、チョー軽で ローラー30分!


☆  今日も脚に疲労を溜めないために、ケイデンス100狙いで 脚に負担のかからない負荷で開始。

☆  最初はいつも脚がズドーんと重くて、慣れるまでに大体20分くらい 私はかかるみたい( ̄▽ ̄)20分までに、少しずつギヤを重くするけど たぶん6枚目くらいまで。

☆  20分過ぎたところで、最大心拍を計ってみる?と急に思いつき、アウターに入れて 適当にもがいてみる… 適当にギヤを上げてくと 重過ぎて 回せなくなり、少し軽くしてケイデンスを上げたりして、心拍表示を見るけど、キツい~と思った時の数字、evo錬で見た数字より低い150。それ以上 頑張っても上がらない…追い込めなくて、計測を諦めて 流して終了。

今の所、170が 私が見た中の最高心拍。