いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレ~焦っていたから…(゚-゚;)

10月28日(金)         曇りのち雨


今日は、週1の筋トレ日を なんとか確保(^^)

先週の 主婦の鑑さんのようには完璧じゃないけど、うちの掃除を済ませてから Mスポセンへ~

通路には いつものように、しげさんの姿を発見!! 徐々に近づいたら 初めて?オーバーアクションで手を振ってくれたのでw、私も返す~ヽ(*゚∀゚*)ノ

でも もしかして、私にやったんじゃ無いかも?ってふと思い、振り返るけど 誰も居なかった!(笑)

今日も雨のせいか? トレルームも空いていて、いつものメニューを。

ミニベロ好きだと言う おじ様を、しげさんに紹介されてw、ドリンクタイムに しばし談笑(^_^;)

今日は、腹筋がキツく感じた… 最近、うちでやるはずの 体幹ローラーをサボってるからか?(笑)


今日も 有酸素無し、ストレッチ無しで、常連さんとしげさんに ご挨拶して帰る。


帰り際、『もう帰るの?』って、しげさんにビックリされたけど、お口のトレーニングで時間食っちゃったから( ̄▽ ̄)


急いで帰って ローラーを!って思ったけど、腹時計は正確だ!お腹ペコペコで ローラー出来そうに無かったので、旦那さんが貰って来た つぶあんパンを勝手に食べた(*´艸`*)


もう買い物に行きたくないから、私がアイサイで貰った comoぱんで勘弁して貰お~っと!(笑)こないだ食べたカップ麺は、見つかる前に補充したけど(*^.^*)エヘッ


そして ローラーを調子良くやってたら、スピードが出てない事に しばらくして気がつく( ̄▽ ̄;)!!ガーン

センサーを 付け替えるの忘れてた…
まだ、開始して5分くらいだったから 良かった(^_^;)

今日は肌寒かったので、扇風機無しで エアコンをピッ!でスタートしたけど、気温に関係無く 汗はかきますね~( ̄▽ ̄) 扇風機の力、恐るべし!って思った(笑)

ローラー終わると いつもなら、すぐ ブログに記録するんだけど、汗がひいてきて 寒すぎ… でも お腹はペコペコだったので、お昼ご飯を急いで食べて~

ここ最近、無性にゆで卵が食べたくて 毎日食べてます! 半熟が好き♪

そして、すぐにシャワー♪ お風呂が本当は良かったけど、シャワー浴びるだけでも 汗冷えは解消(°▽°)

寒気がしなくなったら、子供達のプレゼントが シュシュだけじゃ物足りないな~って思ってたので、サコッシュの余り布で ポケット付き ティッシュカバーを急遽作る事にした(*´艸`*)

とりあえず、1個完成~(*´∀`*) したんだけど、あれっ?! ポケットが何処にもないじゃーんΣ(*゚д゚*)ハッ!! 

ネットで再確認すると、ただの蓋付ティッシュカバーだった… 子供達が帰宅する前に 作っちゃお~って思い、焦り過ぎ?(笑)今日はタイムアウトになったので、チャンスは 明日の午前中のみ…

気が向いたら リベンジ?!するかなぁ…(゚-゚;)ウーン

明日はやる事いっぱい! 段取りよく 進めようp(´∇`)q