いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ローラー 18

10月29日(土)       晴れ

今日は、明日の為に 疲労を溜めない程度に 軽めにローラー30分!

☆ 今日のケイデンス目標は、90~100の間。100ギリギリを狙うと 結構オーバーしてしまうので、気楽な感じでw

☆ インナーの真ん中辺り?のギヤでスタート!5分毎に ギヤを一枚ずつ上げて行く。ケイデンスは維持。途中 アウターに変えて 同じようなギヤ比の所を探すけど、あんまりよく分からない(^_^;) 違う気もするけど そのまま続ける。


☆ 20~25分の5分間、心拍も140まで上がってないのにキツくなって来る。EVOさんに教えて貰った、鼻から吸って 口から細く吐く!呼吸を意識してやってみると、本当に心拍が下がったのには驚いた!でも、キツい時こそ口呼吸になるので、また油断すると元どおり(^_^;)。最後の5分は流して 終了。