いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ちょっと お疲れモード。。。?

10月31日(月)     晴れ
 
今日は、ハロウィーンですね♪って、特に いつもと変わらない一日ではありましたが。。。(*^^*)
 
夕飯に かぼちゃスープをつけるくらいかな?(笑)
 
月曜日は、子供達が 唯一朝練が無いので、私もいつもより 遅くに起きることが出来る♪
 
でも最近 疲れて寝つきは物凄く良いんだけど、眠りが浅いのか?数時間ごとに目が覚めて 毎朝スッキリ起きれない(´・ω・`)
 
最近、ローラーを始めたら パンやお菓子を焼く機会が減ったような。。。
 
今日は、休脚日!!って決めてたので、久しぶりに パンでも焼きたかったけど、旦那さんからの頼まれごとやなんやかんやで、やっぱりそちら優先で(;^ω^)
 
いつもより洗濯機を2回多めに回して、掃除して 出掛ける準備をしてたら、もうお昼ちょっと前Σ(゚Д゚)
 
スマートキー?の電池の交換をお願いしてるから 行って来て!って旦那さんから言われてたので、ディーラーへ~
 
持って行って事情を話すと、『10~15分くらいかかります。』って言われたので、ちなみに自分でも出来るのか聞いてみると、出来るらしい。。。?(・∀・) 
待ち時間の間、いつもは頂く飲み物を 今日は飲む気がしなかったのでお断りしたけど、気を遣ってお茶を出してくれたので飲む(*^^*) 
 
電池交換をこちらに頼むと、1000円かかると言うのでΣ(゚Д゚)、教えて貰い帰宅後に自分で交換することに。
旦那さんのキーも、私が交換できるぞ!! でも、こんな開け方をするのは知らなかった(*^^*)
 
出掛けたついでに 気になっていた、新しい手帳を買いに お気に入りの雑貨屋さんへ~♪
 
ラッキーと、ハートと、スターと3種類で迷ったけど、何んとなく ラッキーに決めた(*^▽^*) 決めるまでに 結構悩んだ。。。(笑) そういう性格( *´艸`)
 
シンプル手帳なので、一緒に買ったシールをペタペタ貼ったら完成~♪
12月から 早速使います(*^^*) 2017年が ラッキーな1年になりますように♪
 
早速、予定を書き書き~
はい! 忘年会の予定です(笑) 結局、11月26日から3週連続 飲み会に(;´∀`)
今から 忘年会シーズンに向けて、軽量化しとかないとっ!!(笑)
 
いつものスーパーで買い物して、途中で超腹ペコ状態に。。。本当にフラフラしかけて、今日も何故かたこ焼きが食べたくなったけどw、待ち時間があると倒れるかも。。。?(笑)って思ったので、弁当を買って帰宅。
 
早速食べようと思って この割りばしを割ろうとするんだけど。。。
あれっ?割れなーい!!Σ(゚Д゚) 箸先から いつもの様に割ろうと思うけど、うんともすんとも(*_*;
 
私 最近物をよく落とすし、指先の力が弱くなったのかな。。。って真剣に思いながら、でも お箸をよく見てみると。。。
これ、絶対割れないやつ。。。 斧?で、割らないと無理!!(笑) 斧は流石にこんな細い物は難しいか?( *´艸`) 
 
でも、こんな割れない割りばし初めて(;^ω^) 出先だったら お弁当を手づかみで食べんといけんかったじゃん!!(笑) 諦めて、うちにあった割りばしで 無事にお昼ご飯(笑)
 
超絶すきっ腹だったせいか?その後に 沢山食べた訳でもないけど、胃がちょっとキリキリ痛い(+_+)
 
あと一つの頼まれ事の 年末の準備の一つ、はがきの作成をとりあえずやって。。。
旦那さんからのOKが貰えたら 印刷まで、って思ったけど、偏頭痛がしてきて 何枚印刷すれば良いかを考えるのも嫌になり、ひとまず横になって休憩。。。(お昼寝ともいうwww)
 
気が付いたら 1時間も寝ていた(;^ω^)
 
起きると 頭もスッキリして、胃の痛いのも治ったので(笑)、おやつを食べながら~

人間ドッグの 問診票を記入して~
気になってることが ちょっと片付いた(^ω^)
 
今日はNO運動デーにしたので、明日は 動くぞー!!