いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレ~撤収。

11月1日(火)         雨のち晴れ


今日から11月ですね~ なんだか、月日の経つのが早く感じます… 日に日に朝が 寒くなってるし(°_°)

今朝は、10月のままだったカレンダーをビリっと破いて 11月にし、旦那さんは 今日からネクタイを締めて出勤して行きました*1

私は 特に変わらずw、いつものように平凡な1日のスタート!!(笑)

今日は火曜で 筋トレ日(^^)/ うちを出る前に、いろいろ済ませて いつものMスポセンへ~

今日は 10時ギリギリに着いたにも関わらず、駐車場もガラガラ~(^-^)

トレルームも 天気がパッとしないせいか?火曜日なのに 空いてた~ヽ(*゚∀゚*)ノ

すでに スミスマシンには、筋肉祭りメンバーの3人さん♪

朝のご挨拶してw、 早速自分のメニューを開始~ そのうち Kぼたさん登場で、メンバーは4人に(^^)


久しぶりに、ハンマーで インクラインを!

プレートの重さ、片側に始めは7.5kgつけてたら、8回しか出来ず(^-^;  次に6.25kgにしたら、10回しか上げれず… 次に5kgにしたら ヨレヨレで12回(´Д`|||) 

バーの重さが、片側で3.6kgあったみたい( ̄▽ ̄;)!!ガーン どおりで、いつも7kgのダンベルを2個使ってるけど 上がらんわけね(笑)

そして、久しぶりにこれも使えた♪

これで、背筋2種と 三頭筋を鍛えます!


背筋やってると、しげさん達が 私のフォームを『綺麗だね~』って、褒めてくれてるのが聞こえてきた(笑)


ドリンクスペースで そのまま雑談w フォームは変より 綺麗な方が良いよね!とりあえずフォーム “だけでも” ね!ってΣ(*゚ェ゚*)エッ


最後、しげさんが毒を吐いたのでw、フォーム “だけでも” 綺麗でいたい☆と思いまーす!って、開き直って続きを( ̄▽ ̄)


今日も有酸素はうちでローラーの予定なので、筋トレ終わって ホエイ飲んだら、しっかりストレッチ(^-^)


最近、ストレッチをサボり気味で 身体が硬いし、ハムなど 脚の後ろ側がかなり縮まってる感がある。 開脚やっても ピリピリ(;_;) 


30分ちょい 時間をかけてストレッチ終了後、帰宅。


昼ごはんを食べて、ちょっと落ち着いたところで ローラーを(^-^)v


あっ!その前に… レーパンになった後に ハロウィンのリースや飾りを撤収する事を思い出しw、レーパン姿で 寒い中 リースを撤収。

誰にも レーパン姿見られずに済んで良かった!(笑) リースさん、また来年ヨロシクね♪

今日は寒いけど、寝室にいつものようにエアコンを入れ 寒い状態からローラー開始! でも すぐに暑くなり 汗がポタポタ…(。-∀-)

ローラーやるのに、季節はあまり関係無いのね… さらに 扇風機も用意しとけば良かった(^-^; 

終わった直後は平気だけど 今日も急に汗冷えしてきて(´・ω・`)、ブログ途中でシャワーへ。

今日は いろんな事を前倒し出来たので、読書する時間が出来そう~♪ 眠くならなければ!(笑)

*1:*゚∀゚