いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

久しぶりに 焼き焼き~♪

11月3日(文化の日)      晴れ

昨日のお話…(^-^;

昨日の夕食は、子供達の誕生祝いの外食が伸び伸びになってたので 近くの洋食屋さんへ(*´∀`*)

二子は 食べる前に 私がプレゼントしたシュシュで、髪をまとめた~*1

嬉しいね~(*´艸`*)

お腹ペコペコな私がオーダーしたのは、いつも同じで(笑)本日のディナーコース♪

自転車で消費した以上に 摂取!!(笑)
どれも 大好き♪ 美味しかった~(*≧∀≦*)

あと1つ… 昨日、ブログ書いた後に いつもの様に自転車の掃除をして、最後に変速の調子をみようと リアの変速をカチャカチャするんだけど、変速しなくて空打ち状態Σ(*゚ェ゚*)エッ


ワイヤーも タラ~んとなってるから、ワイヤーが 途中で切れたのかなぁ?


でも 困った、困った…

とっさに思ったのは、このままじゃ 日曜日走れないー。+゚・(pωq)・゚+。 

ねこさんに、その日のうちに連絡。

どうしても 土曜日までには修理して貰いたかったので…

そして 今日の朝イチ、預ける為に ねこ店へ~

見てもらうと、ねこさんも こんな事例は初めてと言う こんな感じ…(-_-;)

変速の要の スプリングが、何故か折れてた( ̄Д ̄;) ガーン

話を聞いて、日曜日ダメだ…(ρε;) クスン って諦めかけてたら、なんて良いタイミング☆

スラム フォースが、借りられるかもしれない!今、ここにある!!ってヽ(*゚∀゚*)ノ

ねこさんが 持ち主に借りれる様 交渉してくれる事になり、取り付けた後 今夜引き渡しの約束をして ひとまず帰宅。

どうか、上手く行きます様にm(゚- ゚ )カミサマ!

帰宅すると、旦那さんは まだうだうだしていたので、私は日曜日の為に ガソリン満タン給油と ついでに洗車へ~

今日は掃除機 使えた!!(笑) でも、この時期、日陰で拭き上げは 寒かった(´Д`|||)

2回目の帰宅時に、ようやく旦那さんは朝ごはんを食べるところw コーヒーを出してあげたら、私は 久々にパン作り~♪

いつもの食パンを2斤♪ まあまあ、上手く焼けた!!(笑) あとは 断面?www

ついでに 午後からは、補給時の大福に少し飽きてきたのでw、パサつかず 以外に腹持ちの良い、カフェ風味マーブルチーズケーキを パウンド型で焼く!

いつもの コロンとした形より、ポッケに入れやすい♪ 冷凍して、これも早速日曜日に(*´艸`*)

気がつけば、午前中からおやつの時間まで ずーっと、キッチンに立ちっ放し…

外は とっても良い天気なので、気分転換に ウォーキングに出発~

今日も 牧野ヶ池w でも、いつもとは逆周りで!

西陽に向かって 歩きます~ 

もう、暗くなっちゃった…と思ったら、今日も?サングラスのせいだった(^_^;)

この景色も サングラスを外せば、明るい!(笑)

今までは無かった 看板…

怖い・・・(・∀・i)タラー・・・ いつの間に、巣を作ったんだろう?

池の周りを歩いたら、うちの方角 東へテクテク… 強風が 背中を押してくれ 楽なんだけど、寒すぎ~(*_*)

信号待ち 寒くてブルブルだったけど、無事に ウォーキング終了!!


早い夕飯を済ませて、家事をいろいろやって、ねこさんの連絡を待つ…

21時半頃、ねこ店へ 引き取りに~♪

無事に S野くんのフォースを、私のEVOちゃんにつけて貰い、何とか 乗れるようになった~ヽ(*゚∀゚*)ノ

私は、REDを注文… ヘルメットは旦那さんに交渉して自腹は免れたけど、流石に今回は進んで?自腹で(゚-゚;)

ねこさん、いつも ありがとうございます!! 本当に助かりましたm(_ _)m

明日は チョー軽でローラーやって、土曜日は休脚日にしよう^ ^

あ~ 本当に良かった~(笑)

*1:*゚∀゚