いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

普通の主婦の 1日(^^)

11月4日(金)    晴れ
 
 
今日も、やけに良い天気~♪ 
 
でも 布団から出ると、やけに寒くて(+_+)、今秋初めて エアコンの暖房つけた( ̄▽ ̄)
 
そろそろ 家の物も、冬仕様にしなくちゃな~って思ってた所に、本当は 筋トレに行こうか迷ってたけど、腰が痛怠いので行くのを止めて 大人しく家事に専念することに(;^ω^)
 
その前にw 時間のある時に準備しようと思っていた、日曜日のルートをまずはチェック!!
一番ビビってる 秋葉山。。。 75キロ走った後に 平均斜度10%を7キロup?Σ(゚Д゚) 私の計算が正しければ。。。 すごく不安になって来た(´・ω・`)
 
そして、私の命綱?(笑)のガーミンに ルートを入れて、今回初めて、秋さんの“心折れないマップ”ではないけど、“心折れないメモ”を準備してみた(笑)
メモしながら、この時点で 心が折れそうになってる私。。。(;´Д`) どういう風に走るか、悩み中。。。
 
ここまで準備をしたら、ようやく!(笑) 旦那さんからの 頼まれ用事、買い物、洗濯、アイロンがけ、布団干しなどなど。普通の主婦がすることを 普通にやった1日だった(*^^*)
 
でも 夕方、夕飯の準備をある程度済ませて、ローラーをやった!!
 
秋葉山ヒルクライムと言う 動画を探してきて、それを見ながらローラー。すると、ほとんど2桁斜度。。。 もしかして、足着いちゃうかも?って本気で思えて来た(´Д`)
 
見といて良かったような、見んかった方が良かったような。。。( ̄▽ ̄) 
 
どよ~んとした気分で ローラー終えたら、ご褒美のエクレアを食べて~
今日1日の中で、これを食べてる時に 一番幸せを感じました!!(笑)
 
その後、一番風呂に入りました~♪ 
 
最後の ローラーと一番風呂は、普通の主婦はやらないかな~(笑) 最近、ローラーの後、一番風呂に入るのが楽しみです( *´艸`)
 
お風呂から出て、マシンをローラー台から スタンドに停め直して、メモをトップチューブに貼ろうとしたら。。。
トップチューブが 三角で、しっかり見えない。。。せっかく書いたのに(゚Д゚;)
 
書き直そうか?とも思ったけど、やっぱり面倒臭くて 貼るのは止めました。。。(;^ω^)
一応、見ないかもしれないけどw、財布の中にでも入れとこうかな~(笑)
 
これから 夕飯作りの追い込みです~ 今日は、サンマの塩焼き♪ 秋ですね(*^^*)