いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

子供達の応援~明日の準備。


11月5日(土)     晴れ

今日は、子供達の試合の日!!


試合慣れはした方が良いので、自由参加のものには 極力出なさい!と言ってある。


なので、先々週に続いて 今日も弁当( ̄▽ ̄)


最近、お弁当を作る機会が多い?(^_^;)
普段は 給食があるので、たまに作るお弁当の中身は いつもと変わらない(笑)


朝 とりあえず、車で試合会場まで送り届けたら ひとまず帰宅(^.^)


旦那さんも 毎週の様に、休日出勤でうちには 私1人だけ(´・ω・`)


朝ごはんを 1人でゆっくり食べて、今日も 大物の洗濯や デザインだけ考えておいた ハガキの試し刷りなど…


やっぱり 1人では決めきれなくて、試し刷りだけで終わる…(笑)


あと みんながいない隙に?(笑)、明日の準備を着々と( ^ω^ )

明日はちょっと暖かいみたいで、服装にかなり悩んだけど、長袖ジャージでウインドブレーカー無し!にしようかと 一応準備。念のため、夏仕様も用意してるけど…

朝起きて着替えるのに 寝室にこだましか点いて無い状態&寝ぼけていても 大丈夫な様に、ウエア関係も準備万端www

まだ 子供達のお迎えもあるので、積み込めないから準備だけして固めておく!(笑)

スペシャルドリンクも 忘れずに作り~

このビッグボトル、明日が今年は最後になるかな? いつもより、BCAAも1杯多めw 補給食の解凍もしておく(笑)


我が家は あるこだわりがあって、子供達には まだスマホを持たせてないので、適当な感で 午後から お迎えに出発~

すると 良いタイミングで、ニ子が試合中(*゚∀゚*)

初めは 遠くから観戦(^^)

そのうち 調子に乗ってw、コートの真後ろに行き、とりあえず拍手だけ(笑)

私に気が付いた様なので、『頑張れ!!』と声を掛ける。

スコアを見てみると このセットを落とすと負けじゃん( ̄Д ̄;)

もうこうなったら 静かにしていられなくて(笑)、『ナイスー!!』『ドンマイ!!』『まだまだ!!』って、いつも通りの私の大きな声で 結局応援(*^^*)

2セット挽回して、ファイナルセットまで行ったけど 残念ながら負けちゃって…

私だったら、悔しくて泣いてたな(。pω-。)

子供達が 可哀想だなぁ、と思うのは、私が中学生の頃の恩師の様に、先生が熱血ではない事… 

誰だって 試合で負ければ悔しいはず。なのに、次勝つ為に どういう事を頑張れば良いのか?とか、練習時間や内容の見直しだったり(子供達が自主的に ネットでいろいろ調べて、案を提出したらしいけど)、がむしゃらに打ち込める様な 環境じゃないみたい… 今のご時世だから?。゚(´つω・`。)゚。

私の中学&高校生活は、部活に明け暮れてた! 頭ん中は、大好きなソフトテニスの事ばかりw 中学生の頃と、頭ん中の構造は全然変わってないかも?(笑)

勉強との両立は大変だけど、この時期だけだと 思うんだよね~ 好きな事に 必死に打ち込めるのって!!

何故か 自分が負けた訳じゃないのに、悔しかった…( ̄^ ̄)

旦那さんにも そのようにLINEしたら、 ^_^ ←のような、顔文字が帰ってきた(*´艸`*) 私の性格をよく知ってるな~(笑)

なんか 午後からバタバタになったけど^_^;、急に壊れてしまった 衣類除湿乾燥機を買いに 電気屋へ~

ネットで下調べしておいてw 珍しく?値下げ交渉までして購入!!(笑)

滞在時間 10分チョイ?まけてもらって 良い買い物が出来ました♪

今日 何度目かの帰宅後、ようやく2列目倒して マシンなどの積み込み完了(*^-°)v オッケェー♪


あとは 21時頃 就寝目標で 家事の追い込み~

明日、本当にキンチョーする~(゚-゚;) 今晩、ぐっすり寝れるかな?(笑)