いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

一日遅れで疲れが。。。(;^ω^)

11月7日(月)    晴れ
 
昨日は、ブログ書き終えるのに結局12時くらいまで起きていられて(最後 ちょっと眠くなったけどw)、自分が感じてるほど 疲れて無かったのかな?って思ったけど。。。
 
目は開いてても 身体はボロボロな感じで、腰が1番痛かった。。。(´Д`)
 
今朝は、月曜日で早起きしなくて良い日なのでw ゆっくり目に起きると、腰の痛いのがちょっと治まってて良かった。でも、数日前から喉が痛かったのが ちょっと悪化してる感じ(^-^;
 
昨日の本番まで 実は本当に緊張してたので、終わってみると 気が抜けた感じ?(笑)
 
今日もお天気が良いおかげで じっとしてるのは勿体無いのでw、いろいろ家事を済ませた後、台風が来る前に外して そのままほかりっぱなしになってた古い簾を処分しに 美化センターへ~
スタッフの方が優しいので、女一人で来ても 安心です!!
処分品をすべて置いて来たら、最後に計量して 重さによって料金払って終了~
こういうところが近くにあるの、凄く便利ですね♪
 
一時期はまっていた、こんまりさんの ときめき片づけ術だったっけ?正確な名前忘れたけどw、いろいろ処分するために 何度も通いました~ 
 
また、やらなきゃ。。。 リバウンドしちゃってる(;´∀`)
 
美化センターからの帰り道、今日は迷わず コンビニへ ピットイン!!(笑)
昨日 道の駅での休憩中に、あおこさんとKさんが食べていた栗ソフト、凄く気になったけど時間無いし お腹いっぱいだしで諦めたので(;^ω^)、一日遅れで私もソフトを食べる!!(*^^*)
 
これは 安納芋ソフトのミックス~♪ 安納芋の味が濃いい~(*‘∀‘)
喉が痛かったので、冷たいソフトを食べると 喉がとっても気持ち良かった!(笑)
 
隣の車を見ると、同じ様に たぶん主婦?の方が車で食べてるwww 誰かさんと一緒( *´艸`)
 
ソフトを食べたことは 今日も家族には内緒でw、いつものように買い物に行き、買わなくて良い物を買って。。。
オランジーナ 大好きな私♪ これ、初めて見たので買ってみた(*^^*)
ホリデー ミックスって言うらしいw ホリデーに飲んでみます!!(笑)
 
そして 買うべきものを買い忘れて、帰宅(^-^;
 
この頃には 喉も痛いし、頭がボーっとしてきて風邪ぽかったけど、今日の自分メンテは15時からだったので、名古屋の端から端まで運転して たかちゃんちへ~
 
自己申告をした通り 今回かなり腰回りが崩れてたので、しっかり矯正を入れて貰い 楽になった♪
 
今日は、施術中、寝させて貰おう。。。って思ったけど、話が盛り上がって 結局話してるうちに終了( ̄▽ ̄) 
 
夕方 また1時間運転して帰宅。 帰って来ると 17時なのにもうライトを点けないと暗い。。。
 
干しっぱなしだった 洗濯物も冷たくなっていた(・_・;) 中途半端な時間に洗濯したからしょうがなかったんだけど。。。
 
今日の夕飯は、みんな大好き ハンバーグ♪ メニューをリクエストして貰えると、献立考えるのが楽だね~(^ω^)