いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

久しぶりに パン焼いた♪

11月11日(金)    雨のち晴れ

今日も まだ、体調がスッキリせず… 

体調が良い時というか、普通の時がどんなだったか?思い出せない感じ(;´ρ`) 

筋トレに行こうか迷ったけど 行く気がせず、久し振りに 自分が食べたいパンを焼いた(*^^*)

こんだけ ドライフルーツやくるみを入れるので、美味しく無い訳が無いw

あとで、クリチも包んで~

木の葉パン(あいりおーさんのレシピより)の出来上がり~♪

このパンを焼くと 何故かkittoさんに行きたくなる~(笑) 具材は、キットちゃんにヒントを得てるから(*´艸`*)

お昼ごパンに食べよう~とも思ったけど、我慢してw

小腹が空いたので お菓子をゴソゴソ(*^.^*)エヘッ

今日は ポッキーの日ですよ!! 我が家にもありました~♪

旦那さんが買って来て、途中食べのを 2本拝借(笑)

厳密に言うと これ、ポッキーじゃ無いけどね( ̄▽ ̄)全部でちょうど8本あったので、2本でガマンwww

だんだん 天気も良くなり、部屋の中の気温も上がって来たせいか?身体が楽になってきたので、予定通り ローラーを^_^

今日は、まだ記憶に新しい 秋葉山の動画を見ながら~

秋葉山を37分で登頂してw、その後は何故か?エコパを3周して終了~(笑)

とりあえず、今日は軽くてもローラー出来て良かった( ^ω^ )


私のローラー中に、学校から帰って来た子供達が 『ちょっと出て来る~』って、出掛けて帰って来たら ポッキーを買って来てくれてた*1

正真正銘のポッキーを2本!!(笑)ピンボケだけど…(^^; 嬉しかったけど たったの1本ずつしかくれなかったな~( ̄▽ ̄)

でも、気が効くじゃん!!(*´艸`*)

*1:*゚∀゚