いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

気が付けば もう車検。。。

11月19日(土)    雨のち曇り
 
今日は、家族全員朝寝坊( *´艸`) たまには、ゆっくりの朝も良いもんです♪
 
私より先に 朝ごはんを食べていた旦那さんが、おやつ用のアップルパイを食べていたので、ちょっと嫌な予感がした(笑) 残るは あと3つだけど。。。(^-^;
 
そして今日は、旦那さんの乗ってる車の車検。車を買ったのが、3年前。。。
もう、車検が来ちゃったね、って今朝も話してたけど(^-^;
 
代車は、私にしか運転出来ないので、私が代わりにディーラーへ~
旦那さんが運転していて 気が付いた事を書いたメモを持たされてw 
 
見積書を見せられて、『これをしとけば、安心ですよ!』って勧められても 良く分からないので(;^ω^)、一応お願いして。。。 本当は、旦那さんに決めて欲しかったけど 勝手にお願いしたw 事後報告(笑)
 
旦那さんの都合の良い日に設定したのに、こんなことなら 平日にすれば良かったのに~と思う( ̄▽ ̄)
 
車検の時って、代車に乗れるのが実は楽しみで(*^^*)
今回は、Nワゴン♪ 昔ムーヴに乗っていたので、何だか懐かしい~(*‘∀‘)
 
ディーラーを出る頃には、結構な雨になってた。
最近 良いお天気続きだったので、ディーラーさんとも、『久しぶりに しっかり降ってますね~』って、世間話を少ししてw 帰宅。
 
まだ朝ごはん食べてあまり時間が経ってないけどw 午後から床屋に行く旦那さんの時間に合わせて、早目の昼ご飯(^_^;)
 
そのまま 早いけど夕飯の準備に取り掛かり、ローラーを軽くやって、お楽しみのおやつタイム♪
 
ちょっと前に帰って来た旦那さんが、私のアップルパイを食べようとしていたのでΣ(゚Д゚)(やっぱり予感的中)、急いで阻止!!(笑)
 
そして、無事にアップルパイにありつけた~(*^^*)
ローラーの後の糖分(いつもは粉飴)をアップルパイにして、一緒にホエイを飲もうと思ったけど、やっぱり合わないのでw 紅茶でまったり~(*´ω`)
 
でも、昨日のサクサク感は無いな。。。 当日食べるのが やっぱり美味しいな♪
 
食べてる間にお風呂を沸かしてたので、夕方明るいうちから 優雅にお風呂~(*^▽^*) 最近、ローラー後のお風呂が大好き♪
 
熱すぎずぬる過ぎないお湯加減に、首、肘、かかとをお風呂のふちに引っ掛けて、ぷか~っと浮くのにはまってます(笑)
 
まるでお布団の中にいるような感覚で、眠ってしまいますwww
 
このあと、またディーラーに行かないといけないので 化粧をしようか迷ったけど、結局しないことに。。。 チャレンジャーだ!!(笑)
 
朝と同じ服に着てるのに 顔が違うのでw 不思議がられるかも?( *´艸`)
 
そろそろ 行く準備をしまーす(^^)