いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

一日中 眠い。。。(p_-)

11月27日(日)    雨
 
昨日は夜遅くまで飲み会で、帰宅後 ブログはその日のうちに!と思ってw、楽しかったことを思い出しながら なんとか睡魔に負けることなく 無事に更新(;^ω^)
 
眠かったから 横になるとすぐに寝れたのに、途中で何度も目が覚めてしまい 朝も寝坊をしてるのにも関わらず、シャキッと目が覚めない。。。
 
もう一度 朝に洗濯物干して、昨日畳めなかった 2回分の洗濯物を畳んで(一日家を空けると、しわ寄せが来ます。。。(*ノωノ) その後 遅い朝ごはんを食べて、一段落つくと また睡魔に襲われる(;^ω^)
 
今日は、何度もこんな感じで 目がチカチカ、ショボショボ(=_=)
 
雨の日曜日は 筋トレに行く事が多いんだけど、でも 流石に昨日一日家を空けてたし、旦那さんはお休みなのに 仕事が忙しいから~、と言って職場に出掛けて行ったし。。。
 
二日酔いではないけど、実のところ 疲れが蓄積しつつある?(;^ω^) よく考えると、今週は週3で自転車乗ってたしw 
 
筋トレもローラーも やる気が起こらないので、今日は中止に~( ̄▽ ̄)
 
子供達の誕生日プレゼントに 服を買ってあげる約束をしてたのに、もう1ヶ月過ぎようとしてるのに まだ買ってあげてなかったので(;^ω^)、今日はFD!と割り切って、子供達と買い物へ~
それぞれ 自分の欲しい物を選ばせて こんな感じで一気に購入( *´艸`)
 
子供達、只今 お洒落に興味深々?(笑) 
 
買い物から帰ってくると、女3人でおやつを食べて~
金曜日に焼いた、バナナシフォン♪ 子供達からも 美味しい~(^^)(^^)が聞けて良かった(^^♪
 
おやつ食べてると EVOさんが呟いたのでw、急いでテレビをつけて 競輪を見る(笑)
 
 
最後の最後まで 誰が勝つのか分からないので、凄くドキドキした~(゚∀゚)
 
見たことある人が出てたので 余計に興奮!!(*^^*) この時だけは、目がぱっちり開いてたな~( *´艸`)
 
とにかく、台所に立って 何かしてても眠かったし、もちろん 今も凄く眠い~(*´Д`)
 
明日は シャキッとなれますように(;^ω^) あ~眠い。。。zzz