いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

自分メンテ~チョコパウンドケーキ♪

11月28日(月)    晴れ
 
普段のペースだと 2週間に1回だけど、前回大きく崩れてたし、先週は 山方面を2回走ることはあらかじめ分かっていた事なのでw、今日は自分メンテに行って来た(*^^*)
たかちゃんが、席を外した隙にパチリ♪ 別に 堂々と撮らせて貰って良いんだけど(笑) こんな場所で 施術してもらってます(^^)
 
獲得標高も結構稼げたrideや evo錬でも“練り”メインだったので、身体的にキツくなるだろう~って思ってたのに、自分でもなぜか分からないけど、練り錬のあと ちょっと腰の違和感が和らいだような気がして(・∀・)
 
だから 次の日のデートrideは、ちゃんと上れるか心配だったけど 違和感も無かったので助かった~って感じだった(^^)
 
診て貰っても、いつもの多少のズレはあるけど そこまで大きくは崩れてないとの事(*^^*) 前回の施術から 1週間しか経ってないのもあるけど、いつも山方面を走ると 大きく崩れてたので それが無かったのは本当に奇跡?まぐれ??(笑)
 
午後からは、調子に乗ってw ケーキを焼いた~(^ω^)
うちにある材料で作れた、今日初めてのレシピに挑戦~ チョコパウンドケーキ♪
 
まだ味見はしてないけど。。。 どんなかなぁ~(゚∀゚) 明日の補給に持って行く予定( *´艸`)
 
外は風がビュービュー吹いて寒いけど、うちの中はポカポカ陽気♪ 
 
今日はNO運動デーだけど、おやつは食べてしまう~( ̄▽ ̄)
 
喉が冷たい物を欲しがってる気がするので?(笑)、こないだ買っておいた 期間限定アイスを食べてみた!!
さて~ どんな味でしょうか~(・∀・)
 
表面にはこしあん、その下はバニラアイス?さらにその下には 黒蜜味のアイスにクルミが入ってる。
う~ん。。。 こしあんが私には 微妙な感じだったな~(;^ω^) 無い方が好きかも?(笑)
 
1つ 丸ごとは食べてはいけないので。。。w
旦那さんの分を残してw きっちり半分だけ食べた!!(笑) あんこ好きな人には、やっぱりあんこが のってる方がうけるのかな~ 分かりませんが( ̄▽ ̄)
 
土曜日から 玄関に放置してあったマシンを、夕方ようやく掃除(;^ω^)
傘も靴箱に入ってるし 履かない靴もしまい辛いしで、みんなに迷惑をかけていた(^^;)
 
今日こそは!!チェーン&スプロケの掃除と ワックス掛けまでしたかったのに、時間押しで 結局今日もウエットティッシュ拭き。。。(;´∀`)
 
明日の為に そのまま車に積んで~♪ 夕方 外に出ると寒いーーー*1
 
明日は、お外を走ります♪ 風も今日くらいありそうだし(;・∀・)、明日はジャケットと冬用タイツにしてみる?って真剣に悩んでるところ。。。
 
でも、お天気は良さそうなので 楽しみだ~♪ 
 
最近 実走が多いので、ローラーをやれてない。。。 週1は やりたいな(;^ω^)

*1:+_+