いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ローラー 25

12月1日(木)       雨のち曇り

今日は、ローラー35分!



☆ 昨日のevo錬のダメージ?筋肉痛が 最近の箇所と違っていて、やっぱり踏んでたのか…?って感じ。なので、超かるで リカバリー走。

☆ ギヤも軽くして、自重でクルクル回せるくらいの 脚に負荷が全く掛かってない状態w 心拍をもう少し上げたかったけど、脚が重いのでムリしなかったら かなり低強度(^_^;)

ペダリングを、ローラーでやってみる。出来てるのかなぁ?と思いながら30分間。あとは、ペダリング ↓△發笋辰討澆 違いを確認しながら、流して終了。

最近サボり気味のローラー…とりあえずやれて良かったw