いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ローラー 26

12月5日(月)      晴れ

今日は、ローラー35分!




☆ インナーローで、アップ7分。練りを3分→インナーローで1分→ギヤを2,3枚重くして1分の計5分を5セット。

☆練りの時は、ケイデンス40台前半だった。左が弱いので、『左!左!』と意識しながら引き上げる。

インナーローに落としてからは、自重で勝手にクルクル回るので 引き上げを意識すると 110オーバー。狙い通りw 

その後、ギヤを2,3枚重くしても そのイメージで回して、少しだけスピードアップ(笑)こないだ、EVOさんに教えて貰った事の復習を。たったの30分だけど(^_^;)

☆ 最後のセットは、練りの後 インナーローからギヤを何枚か上げて、ケイデンス100ぐらいで自分が回せるスピードで2分半。残りの2分半を流して終了。(扇風機を回し忘れたら、汗ダクになった(^_^;))