いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ツリーの飾り 総入れ替え~♪

12月5日(月)   晴れ
 
今日は 夕方にローラーをやる!ってこと以外、特に予定を入れてなかったのでw、久し振りに 〇トリにお買い物へ~♪
 
こないだ 別件で行った時には、もうXmasの陳列が始まってるんだ~って思ったのに、今日は その飾りを買いに行ったのに、売れ残りが少ししかなくて 選ぶ余地なし。。。
 
完全に 出遅れた~(;'∀')
 
とりあえず 売れ残っていた3箱をゲットし(;^ω^)、その他 いろいろ買う予定のなかった物まで買っちゃった( *´艸`)
トラックサンタ~♪ 乗り物サンタは4種類ぐらいあって、迷って迷って 結局これに決めた(*^^*) 二子が気に入って、自分の部屋にも もう一つ欲しい~☆って言ったくらい(^ω^) あげないけどね!!(笑)
 
Xmasの飾りは どれも可愛くて、毎年必ず1個は買ってるかもしれない( *´艸`)
 
他にも 飾り以外の買い物も結局しちゃってw、プチプラの自分服を買いに行き そのままスーパーで買い物して、うちを目指す~
 
久し振りに 普段服買った!!(笑) 自転車関係のものばっかり 買ってたから~(^^;)
 
その帰り道、どこもハゲチャビンなのに ここはピークな感じで とっても綺麗~♡
葉っぱが重いよ~って言ってるみたいに、わっさわさ(笑) 黄色が濃くて、本当に綺麗だった☆ どうしてここは わっさわさなんだろう~? この先は、ハゲチャビンなのにw
 
夕飯の準備をある程度済ませて、ようやく ツリーの飾りつけを(^^)
 
子供達が出掛けてたので 1人でやってると、約束の時間に帰って来たのでw 一緒に楽しく飾りつけ~♪

『飾りつけに飽きた。。。』って言う、二子が写真を撮ってくれたけど。。。
どれも 見事なピンボケだったわ~(笑) どうして?? 自分の目が 悪くなった気がする写真www
 
そして 飾りつけ完成~\(^o^)/
20年間、いろんな物を賑やかに飾ってたけど、『今年から ちょっと大人っぽく飾りたいんだけど~』って旦那さんに提案してみたら、OKを貰ったのでw
 
色を選ぶ余地が無かったのが 残念だったけど、まずまずかな~(*^^*) ライトはあえて つけなかったけど、まっいっか~ 面倒臭いし(;^ω^)
 
これからの20年は これで行こうと思います(^^♪