いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

自分メンテ~明日の準備。

12月9日(金)   晴れ時々曇り
 
いつも 月曜日を自分メンテの日にしてるんだけど、来週の月曜日の予約が取れないので、2週間経ってないけど 今日自分メンテへ~
 
欲張って 朝に一回多く洗濯回してたら、間に合わない時間になり、高速使うと 早く着き過ぎた。。。(;^ω^) 
 
あまりにも眠かったので たかちゃんちの傍に停めて、車中で10分仮眠zzz 何だか長く感じた10分だった!(笑)
 
そして 今日感じる違和感を、すべて告げてから施術開始~
 
『何やったんですか?凄く崩れてますけど??』って言われた。。。(^_^;)
 
前回来た時は、山を上った割には崩れてなかったのに、今回はevo錬の強度が高かったのか?踏んだ形跡ありありの身体の使い方だったみたい。。。 身体って、正直(;^ω^)
 
最近無かった 四頭筋の張りが強く、それも四頭筋の外側の筋肉が特にひどいので、それは膝の内側が痛くなるのは当たり前ですよ!って。身体を使った分だけ、同じくらい自分でもケアをするように!と釘を刺された(^^;) ハムはかなり縮んでたみたい。。。
 
今日のタイミングで診て貰えて、良かったのかもしれない(^^;)
 
あと 昨日の筋トレの筋肉痛は、久しぶりにやった 体幹ローラーのせいか?みぞおちの周りの筋肉が、うつ伏せになると痛いくらい(笑) 他は、な~んにも筋肉痛無しだった( ̄▽ ̄) 
 
背筋のいつも鍛えてる箇所の もう少し下も鍛えてください!と言われたので、ジムニーランドで 誰かに教えて貰う予定。いつも同じことやってると、同じところばかり鍛わって、いろんな場所が鍛えれないからね。。。(;´・ω・)
 
今日もしっかり矯正してもらい、スッキリ~☆ 
 
明日の自転車は、くれぐれも無理しないように!と言われた。1人でトロトロ走るので、それは大丈夫です!って答えておいた(笑)
 
今日は、明日みんなに持って行くための シュトーレンを焼くために、足りない材料を買いに製菓材料屋さんへ~
 
明日はちびっこ2人も来るので、かわいいお菓子を見つけたのでゲット!!( ^ω^ )
 
さすがに サンタさん丸見えでは芸が無いのでw、百均で買って来た 可愛い袋に入れて渡すつもり(^^)
 
買い物を済ませたら、午後一で今年2回目のシュトーレン作り~
 
今日も超デカい!!(笑) 前回よりデカい??Σ(゚Д゚)
 
適当にカットして~
全部カットしちゃった、出来て間もないのに。。。( *´艸`)
 
ラッピングして 20切れを準備して~
明日のお土産の 準備は完了(*^^)v 去年は確か、もしかしてドライフルーツが嫌いな人がいるかも?って 別のケーキも焼いたけど、今年は時間が無くて無理だった。。。 誰かいたかな~?どうだったかな~??(;^ω^)
 
作ってる間には、別の準備も並行してやっていた(*^^*) 
明日、忘年会に行く準備~(*^^*) 去年に引き続き、片道自走!! 
 
あとは ドリンク作って、化粧品とか最後に入れたら 朝、車に詰め込めば大丈夫(*^^)v
 
そして昨晩、修正しようとしたルートを あまりの眠気でw間違えて消しちゃったので(>_<)、再度302経由で引き直した!! おやつを食べながらw
よく買うエクレア、Xmasバージョンになっていたw 前回は、ハロウィンバージョンだったけど(笑)
 
しっかり目開いてたのでw、無事にルート完成~\(^o^)/
距離と 獲得標高が、少し増えた!!(・∀・) 初めて走る区間があるので、ちょっとドキドキ~ でも、楽しみだな~♪
 
明日は、風が強くありませんように。。。と願うだけw もちろん、無事に辿り着けますように☆