いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

自転車乗らないのに 食べてばっかり(;^ω^)

12月11日(日)  晴れ
 
宴会の次の日は、宿泊メンバーらと 少し観光へ~♪
 
幹事さんが決めてくれた 師崎漁港朝市へ行く事に(^ω^) 私は 初めて行くところ♪ いろいろ 食べれるらしい~www
 
順番にチェックアウトをしたら、お世話になった宿を後にする前に ツリーをパチリ♪
昨日から数えて、3つ目のツリー~(*^^*)
 
最近お疲れ気味だし 昨日飲み過ぎたらしいのでw、『私が運転するね!』って、言った事をすっかり忘れてて 結局旦那さんの運転で師崎を目指す~(笑)
今日も良い天気~♪ 海もキラキラしてる~(*‘∀‘)
 
昨日 自転車で1人で走った道を、今日は家族と車で走ります~ 
 
昨日も結構なローディーさんとすれ違ったけど、今日も皆さん走ってました。
 
偶然、昨日私が寄ったコンビニに お友達が寄ってるのも発見したしw
 
車だとあっという間に 師崎漁港朝市に到着!!
 
車から降りて もたもたしてると、海の方から 沢山の鳥の凄い鳴き声がΣ(゚Д゚)
かもめ だった!! それにしても もの凄い数~( ;∀;) 
 
さて、朝市の建物に入ると。。。
いろんな 海産物のお店がありました。
 
そして 試食を勧めて来るので、家族も試食に夢中www
 
いろいろ周って、子供達がエビフライが食べたい!と言うので、ジャンボなら2人で1本で良いよね~って事で買うが、美味しくて 結局 自分の分も追加(笑)
このエビ、プリップリで美味しかった~ヾ(≧▽≦)ノ もう1本食べれるかも?(笑)
 
そして、お友達が美味しいよ!って言っていた、いかの姿焼きも~♪
1枚は流石に大きいので 二子と半分で食べると言ったら、お店のおじさんが半分にカットしてくれた(*^^*) ほんとに美味しかったので、他のメンバーにも勧めておいたwww
 
みんなで おのおの好きな物を買って、座談会?(笑)
途中で寒くなって来たし、ここからは メンバーとは別行動だったので、ここでサヨウナラ~ 私が年内テニスに行かなければ 皆さんと会うのは来年になるので、こんな時期だけど『良いお年を~』ってお別れ(^^)
 
この後は、私 お勧めの いちごの丘のケーキ屋さんへ~♪
前乗っていたEVOちゃんと、初めて来た 初!背骨道お一人様ride以来(*^^*)
 
前回気になっていたパフェを食べたくて 4人で入店しようと思ったのに、一子がちょっと車酔い?旦那さんも 今は満腹で食べれん。。。って事で、車で待たせてw、二子と2人で入店~♪
 
店内に かわいいツリーがありました~(*^^*)
いちごの赤で統一されてて、可愛かった♪
オーダーしたのは、次来た時には 絶対頼みたい!って思っていたw 紅ほっぺパフェ~♪
いちご山盛り アイスも美味しくて、これを半分こで食べれて幸せ~(*''▽'')
 
お一人様で このパフェを食べたく無かったからwww
 
一子と旦那さんには、おみやげの いちごロールケーキを(^-^)
多分 私の口にも入ると思う~(笑) 本当は、4人で一緒に食べれると良かったんだけど(´・_・`)
 
他のメンバーにも 美味しそうな画像を送るとw、お昼を食べてから こちらに行きた~い!って話になり、車いすトイレもあり バリアフリーであることも伝えてあげて、一足先に お店を後に~
 
この後、みんなが ケーキセットを2人一組で半分ずつ食べてる画像が送られてきて(笑)、お役に立てて良かった♪って思った(*^^*)
 
12時半ちょい前に いちごの丘のケーキ屋さんを後にして、家族みんな疲れたらしいのでw、私の運転で まっすぐ我が家へ1時間弱で無事帰宅(*^^)v
 
おのおの片づけを済ませたら、私は 先延ばしにしてた(;^ω^)、マシンのスプロケ&チェーンの掃除とワックスがけを。
 
あ~ ようやく出来たー!! ピッカピカ☆になって 今日も満足!!(笑)
 
今日はNO運動デーだったのに、昨日調子に乗って食べ過ぎたせいで 満腹中枢も壊れたか? 食べても食べてもお腹が減る~( ̄▽ ̄)