いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

せかせかせずに のんびりと。。。

12月19日(月)   晴れ
 
今日も、とっても良い天気(*^^*) 
 
まだ 気分がモヤモヤしてるので、こんな日にお天気が良いのは 少しだけど救われる感じ(´・_・`)
 
今日は1日、必要最低限の外出に止めておこう!と決めてたので、子供達のリクエストのアップルパイ焼いて、何かパンも焼こうかな~とか、うちに居るなら居るで 何かとあれもやっとこか?これもやっとこか??なんて、詰め込みそうになったけど。。。
 
やっぱり 身体も気持ちも疲れてるんだろうな。。。って思ったので、無理に詰め込まずに ゆったり目に、うちのこともやったかな(^^)
 
今日は ここ最近の寒さを思うと、季節が違うくらい?風も無いし とっても穏やかで暖かだった(゚∀゚)
 
ふとん干したり シーツ洗ったり、洗濯物を何度も回しても ちゃんと乾いてくれるし♪
 
寒いくないうちに 窓拭きもしたいくらいだったけど、頼まれてた買い物もあったので 結局断念。。。パンも焼かずに 買えば済むことw 今日は 頑張り過ぎない(^_^)
 
只今、私の車は旦那さんが乗っていて 私が代車なので、本当は乗りたくないんだけど ビールを買わないといけないので(;^ω^)、仕方なく車で。。。
 
ちゃちゃっと済ませたつもりだけど、帰宅したのは 子供達より少し前(;^ω^)
 
急いで アップルパイを焼きに入って、焼いてる間に 土曜日から玄関に放置していたマシンを軽く掃除して~
 
今日はローラーやるぞ!!と思ってたけど、時間押しになってしまったので 今日のところは設置のみ(;´・ω・)
めっきり ローラーから遠ざかってる?(^-^; 明日はやれるかな?いや、やらなきゃ!!
 
結局 子供達と約束したアップルパイは、16時半頃の焼き上がり~

みんなと 遅いおやつを食べて♪
焼きたては、サックサクで やっぱり美味しい~(≧▽≦)  二子が、もう1個食べて良い?って言うので、もちろん、ダメ~!!(笑) 1日1個までで お願いしましたwww 夕飯まえだし。。。
 
今日の夕飯は、鮭のムニエルにタルタルソース掛け♪なのに、照り玉の残りを使いたかったのと、あるもので副菜を~と思い、これこれ~(*^^*)って作ったのは良いんだけど、タルタルに似たような 副菜を作ってしまって、今日の献立は失敗?Σ(゚Д゚) 
 
一子の反応が可笑しかった( *´艸`) 旦那さんにも 何か言われるかな~( ̄▽ ̄)
 
明日も お天気が良いと良いな~♪ 自転車に乗るわけじゃないけど(^^)