いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ウォーキング~家族とショッピング♪

1月3日(火)  曇り時々晴れ
 
今日は、我が家にしては珍しく 朝から家族揃ってショッピングに行く予定だったけど、昨晩 お義母さんから、旦那さんだけお呼びがかかったので 午前中フリーになった。。。
 
せっかくなので 外に出たくてw、久しぶりにウォーキング?散歩??に出掛ける事に(*^^*)
 
年末から ちょっと右膝に違和感があり、(大掃除で、立ったり深くしゃがんだり?がいけんかったと思う(*_*;)明日は初乗りだし 無理したくないのでウォーキング(;^ω^)
 
久し振りに、歩数計アプリを使って 音楽聞きながら、9時半過ぎに牧野ヶ池に向けて出発~
 
歩いてる途中に、可愛い花を見つけては パチリ♪
 
前半は、止まってばかり(;^ω^)
 
牧野ヶ池に着くと、迷わず獣道へ~ 走らないけど、今日はトレランシューズを履いてきた( *´艸`)
 


落ち葉の上を、カサカサいわせて歩くと 気持ち良い~♪
 
今日の獣道、いつもより 沢山人が歩いてた。 歩いてる時間帯が いつもと違うからかな?
 
池沿いを歩いていると 野鳥が見えたので、木々の隙間からパチリ♪
その瞬間、iphoneの電源がまた落ちた(゚Д゚;) バッテリー80%もあったのに(。-`ω-)
 
ここからは、音楽も聞けない、歩数計も途中、写真も撮れないので(-_-;)、お散歩モードから しっかりウォーキングモードに切り替える(;^ω^)
 
5キロちょっと歩いて、11時ちょい前に帰宅(*^^)v
 
旦那さんが帰って来るのを待って、お腹ペコペコ状態で 最近新しく出来た近くのショッピングモールじゃないw、ちっちゃな違うモールへ向かう(笑)
 
向かう車中の中 私のiphoneの電源が急に落ちた、って話をしたら、『お母さんの電源も落ちたら良いのに!』って旦那さんが言う。。。 えっ!!( ̄▽ ̄)
 
今日も道が空いてたので 意外と早く着いて、駐車場も良い所が空いててラッキー☆
 
まずは、腹ごしらえwww 久し振りに フードコートで食べた(*^^*)
鉄板オムライス~♪ アツアツで とろけたチーズがとっても美味しかった(*´ω`)
 
フードコートを出ると 人だかりが。。。 何かやってて 私が行ったら終わった所だった( ̄▽ ̄)
 
お客さんがはけていく中 しばらく待っていたら、カメラ目線を貰いました! ハイ、チーズ♪
名前は忘れました~(;^ω^) ありがとうございます(*^^*)
 
腹ごしらえが済んだら、早速 お買い物~♪
 
私は付き添いで 見るだけのつもりがw、欲しくなって買っちゃった( *´艸`)
旦那さん、ありがとう。。。(;^ω^)
 
子供達は色々買えて、大満足(^^)(^^) 旦那さんだけ、何も買わずだったかな?(笑)
 
最後は、スタバで飲み物を買って帰路へ~
みんなキャラメルフラペチーノ、私だけ チョコラティ バナナ ココフラペチーノ(*''▽'')
 
チョコバナナの味で 美味しかった~ヾ(≧▽≦)ノ お腹パンパン~( ̄▽ ̄)
 
夕方、昨日焼いたココアパウンドを切り分けて~
ラッピングして~
 
明日の準備完了~(*^▽^*) とりあえず、多めの18人分www
 
マシンは、ウォーキング後 ローラー台から降ろして準備しておいた♪
今回は、スピードセンサーのつけ忘れの無いように(笑)
 
明日は、初乗り~♪ みんなに会えるの楽しみだし、自転車乗るのも楽しみだな~(*''▽'')