いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー ③

1月9日(成人の日)    晴れ時々曇り一時雨

今日は、ローラー30分!!

☆ アップ7分は、インナーローから心地良いギヤに適当に上げて。

☆ 7分からは、時速30キロ、ケイデンス90~100の間になるように ギヤを色々試しながら15分。右四頭筋が怠い…いつも怠くなる左ハムは大丈夫。

30キロが中々出せない。たまに前傾姿勢になり手離しすると、ケイデンスはアップ、スピードも30キロ出るので、その感じを忘れずに!と思うけど 気づいたらまた30キロを切ってる…

途中から呼吸が乱れて来たけど、心拍は上がらない。そのまま 15分辛抱…強度は決して高くないけど しんどい。

☆ 22分になったら、1分流して 23分から片足ペダリング1分を交互に4分。左だけ、カクンカクンなるのと体幹がブレるのが気になった。右は、体幹がブレずに安定して回せてるのに…その後、2分流して終了。