いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー ⑥

1月24日(火) 晴れ一時雪

今日は、ローラー1時間!!



☆ 今日は、LSDな感じでやりたくて 開始!でも 目標の心拍133までは行かなかったので、結局は リカバリー走?みたいになった…

☆ インナーローから始めて、ケイデンスは100狙い。最近、100の感覚を忘れかけてる気がして(^-^;

途中、しんどくならない程度にギヤを重くしてw、坦々と55分。ギヤは結局、軽いのから3,4枚までしか使わなかった(^_^;) 途中、1時間もやれない…止めてしまいたい…っていう気持ちと葛藤があったけど、何とかクリア(笑)。

☆ 55分になった所で インナーローに落とし、スピニングを3回!とにかく高回転で!!F井くんは凄く回るので 何回転か聞いたら、表示が199までしか出ないらしく たぶんその数字以上(°0°)‼

EVOさんに、女性なら180くらい回せると良いね~と言われたのでやってみるが、177が今日の最高。教えて貰った お尻が跳ねないペダリングに挑戦してみたけど、やっぱり跳ねたからダメだな… また明日、外でやってみるつもり。その後は 流して終了。