いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

シフォン~筋トレ~ウォーキング♪

1月28日(土)     晴れ
 
今日は、今週2回目の ジムニーランド~ に行く前に。。。
 
部活がある子供達には 早く朝ごはんを用意して、お寝坊の旦那さんと私は後回しw、寝起きで腹ペコだけどw 明日の為にシフォンを焼く♪
 
今日はチョコシフォン♪ 
 
油分が多いと生地が重くなり 膨らみにくく、難易度が高い!って書いてレシピには書いてあったけど、今日はそれを実感。。。(;'∀') 焼き上がり すぐにしぼみ始めて来たぞ(・_・;)
 
夕方、適当に10等分にカット(*^^*)
前回より 気泡が大きい気がする。。。 それよりも、数が足りるか心配だけど、まあいっか(;^ω^)
 
シフォンを焼きあげて、今日も旦那さんと2人 のんびり朝ごはん♪ 午前中は良かったのに、何故か午後から 関係がギクシャク。。。(。-`ω-)
 
自分の用意を済ませたら、今日も車でジムニーランドへ!!
 
10時前に着いたら 屋外のⓅしか空いて無くて。。。でも停めれたのでラッキーだったかも(*^^*)
 
今日は土曜日なので 筋肉祭りメンバーがいっぱいw 他の利用者さんが多いので、軽く挨拶をして急いで開始!!(笑)
この時は空いてたけど、時間が経つにつれ このマットのフリーウエイトスペースだけじゃなく、ジム内全部がごった返してきた(;'∀') セット間のレストもきっちり計って、ちゃちゃっとメニューをこなして、無事に良い流れで今日は終了(*^^*)
 
途中、山ちゃんのタオルがきっかけで、話が大盛り上がり♪ へえへえ~凄~い!!を連発してた私www 今日もお口のトレーニングもしっかり出来た!!(笑)
 
有酸素とストレッチは省略して、ホエイだけ飲んで 皆さんより早目に失礼する。
 
帰る時には、Ⓟが満車になってて 待ちの列まで出来ていてビックリ(゚Д゚;) こんなの初めてだ~
 
ひとまず うちに帰ったら、2週間くらい 行くかどうか迷っていた病院へ、吸入を貰いに行く事に! ウォーキングで(*^^*) 今日の有酸素運動も兼ねてw
 
レーニング時のTシャツに、薄手のパーカー、薄手のダウンを着て出発!! でも 凄く暖かいし風も無く、すぐに暑くなったので ダウンはバッグに入れて、パーカー姿でテクテク~(^-^)
 
空を見上げると 雲ひとつ無~い(゚∀゚)
見えるのは 飛行機雲くらいw 今日は、沢山の飛行機雲を見たな~♪
 
歩いてて 本当に気持ちが良い♪ この季節には珍しい とっても過ごしやすい陽気?自転車日和だよな~って思いながら、今日の所はウォーキングでガマン(;´∀`)
 
病院近くになると 完全防備態勢に!!(笑)
今流行ってるインフルを 病院で貰うの嫌だからね。。。 マスクをつけると サングラスが曇ります(^-^;
 
いつも混んでるので 待ちを覚悟で行ったけど、ラッキーな事に 人っ子一人いなかった(笑) でも 一応マスクはつけたままwww
 
この病院の先生は 優しいから大好き♡ 嫌いな注射でも、自分から手だしちゃうかも?w
 
いつもの薬を処方してもらい、『風邪ひかないでね!』って最後に先生から言葉を掛けて貰い、素直に『ハイ!』って言って診療室を後にしてきた(*^^*) 
 
吸入も貰ったので しばらく様子見(^-^) 早くすっきり治ると良いんだけど。。。
 
帰りは 少し距離を伸ばしたかったので、適当にクネクネ歩いて 久しぶりにフクロウ?の道へ~
桜並木? 蕾を見たけど まだ固かった。。。 でも、これから咲くのが楽しみだな~♪
 
最後のフクロウにサヨナラしたら~
 
まもなく 今日のウォーキングは終了!!
 
久し振りのウォーキング、気持ち良かった~(*^^*) 早く 今日みたいな陽気が続く季節になって欲しい~(^-^;