いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

お客さんが来るので...

2月5日(日)    曇りのち雨
 
昨日のお話。。。w
 
昨日は、“筋肉祭り”と言う名の 飲み会に参加!!
 
飲んで食べるつもりだったのでw、午前中自転車で走って、お昼も少な目にしてお腹はペコペコ。。。(;^ω^)
 
みんなが集まって 会計のお役目が終ったら、待ちに待ったカンパ~イ♪
今日も綺麗な色のw チューハイやカクテル系ばかり(笑) 
 
結構飲んだけど、最近酔っぱらわなくなったな~ それに、結構食べた!!自分の分は全て食べたしw 最後にはデザートまで(^-^;
 
こういうメンバーで集まると、ジムでの話や、『何飲んでるの?』とか、体型の話とか(笑)  
 
年齢も性別も関係なくて、同じことに関心がある者同士の集まりは やっぱり楽しい♪
 
珍しく、二次会にカラオケに行こう!って話があり、何年ぶり?もしかして 十何年ぶり??のカラオケへ~( ̄▽ ̄)
 
年齢が本当に幅広いので みんなが知ってそうな曲とかいろいろみんな考えたりw 好きな歌を歌ったり(*^^*) 結構楽しかったし、みんなの違った面が見れて面白かった(笑)
 
時間切れになり、最後に 今日撮り忘れてたね!って事で、いつもの記念写真♪
 
2人帰っちゃったから8名(*^^*) 大好きなメンバー♪♪
 
これからも、仲良くして貰いたいな~って思った。次回は、お花見だって~(*^^*)
 
 
そして、今日は やっぱり起きれず。。。 でも 旦那さんが出勤なので、ギリギリ?間に合うようには起きた(;^ω^) そして お見送りして~
 
寝起きで 動きが鈍いけどw、今日は午後から 子供達の友達が来るとの事で、張り切ってお菓子を焼く!!(笑)
今日は、ココアシフォン~♪ シフォンは材料少ないし、楽チンだもんね~( *´艸`)
 
ちなみに、先週焼いたのは チョコシフォン。。。 一子は、チョコシフォンが好きだけど、見た目そう変わりないし チョコを溶かさないで良いから、今日はこっそりココアシフォンwww 
 
今日も何時に起きて来るのか? 子供達を放置していたらw、一子は10時過ぎ、二子は11時過ぎまで下に降りて来なかった。。。 朝ごはん、食べないんですかーーー!!!( `ー´)ノ
 
適当に自分たちで食べるように言って、私はというと、掃除したり 資源回収の為に資源をまとめたり、ゴソゴソ動いていた。本当はジムニーランドに行きたかったのに~(;一_一) メンバーは行ってたみたい。。。
 
午後にはお友達も来て、自分たちの部屋でワイワイやってたみたいw
 
3時のおやつの為にシフォンをカットして~  
気泡も多いし 目が詰まってる部分があるなぁ。お店屋さんじゃないから こんなもんだ( ̄▽ ̄) 
 
『みんな美味しい、って言ってた?』って二子に聞くと、『美味しい~♪』って言ってたよ!!って。嬉しいな~(^ω^)
 
旦那さんからも 美味しい~♪が聞きたくて。。。 一緒におやつ時間(*^^*)
これから食べるよ!の時と、口に入れて 飲み込んでない時に、『美味しい?って聞くな!!』って怒られた(笑)
 
でも結果、『美味しい、美味しい♪』って言って貰えたから 良かったけど( *´艸`)
 
今日も夕飯をだいぶ作っておいて、17時までは今日も趣味の時間♪ カエルちゃんの続き♪~
1時間半かかって、生首状態から カエルちゃんの完成までこぎつけた~(*''▽'')
 
やっぱり、1匹につき 3時間はかかるんだな~(笑)
 
あとは 旦那さんのカエルちゃん1匹。。。
あ~ 目がチカチカする。。。(^_^;)