いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 12

2月12日(日) 晴れ

今日は、ローラー30分!!



☆ 今日は インナーローから始めて、2分毎にギヤを上げて行く。ケイデンスは100狙いで!! リヤ14の時間帯からキツくなってきてギリギリ100を維持出来てる感じ…

最後の20分からの2分間は、インナートップ(リヤ 12)で 完全に回せなくなっていた… ギヤを入れた瞬間 ケイデンス100を切って 90台をキープするのも必死。そのうち 80台まで落ちてしまい、2分間がとても凄く長く感じた。

☆ 22分からは 呼吸が整うまで適当に回して、落ち着いたところで、大きく綺麗に回す!を意識して、軽いギヤだけどペダリングを気にしながら最後まで回して終了。

☆ 今日の心拍、良い感じで上がってる~と思ってたのに、せっかく上がった心拍が みるみるうちに落ちて行った… 負荷は軽くしてないのに、何故なんだろう?せめて、その心拍が維持出来ると良いんだけど(´・ω・`)