いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

遊んだ次の日は 家事が山盛り...(´Д`)

2月22日(水)    晴れのち曇り
 
昨日の話。。。 
 
自転車乗ってから 帰宅後は、なんだかバッタバタだった。。。(>_<)
 
夕飯の準備はして行ったんだけど、もっと早く起きる予定が 眠くて起きれなかったので(;^ω^)、あとの家事を済ませれなくて 後ろにどんどんずれ込んで。。。
 
帰宅後の一子が、『お腹減った。。。』と言って、私の焼いたバナナケーキを喜んで食べてくれて(*^▽^*) で、まだ足りないからもう1切れ食べる~(*^^*)って、夕飯前に食べ過ぎじゃない?って思うほどw
 
その後 火曜は早い夕飯時間なので、おやつ食べたばかりだけど まもなく夕飯(;^ω^) でも 夕飯時に、一子が気持ち悪がって リバース。。。(´・ω・`) 
 
熱は無いみたいだけど しんどそうなので、火曜日の送り迎えは 二子だけにして、一子は先にお風呂に入って休ませることに。
 
二子だけ、夕方から夜にかけて送り迎え。
 
その間に急いで自分がお風呂に入ったり、ちょっとずつ家事をするけど なかなか捗らない。。。(;一_一)
 
昨日のうちに 昨日のブログは更新したかったのでw、家事をほどほどにして眠くなったので寝たら、当たり前だけど(笑) やり終えなかった洗い物など家事が山盛り~ 自業自得。。。(;´Д`)
 
それに今日は、旦那さんが飲み会なので 同伴出勤と、車検前の点検の為にディーラーに行く用事がある。
 
そこに、昨日から具合が悪かった一子が まだ少し頭が痛いらしく、少しフラフラする?少しめまいがする?との事で、横になっていたいらしく 午前中は様子を見ることに。熱は無いからまだ良いけど、軽い胃腸風邪なのかなぁ~ ちょっと心配(・_・;)
 
一子には大人しく寝てるように行って、予定通り 私は旦那さん運転の車に乗り、同伴出勤(*^^*)


今日も良い天気だけど、かなり寒い~ 1℃だって~(>_<) 昨日のように、風が無いからまだ良いけどw
 
帰りは旦那さんの車を運転して持ち帰り、頼まれたガソリンも入れて帰宅。
 
一子の様子を見に行くと熟睡してて、起こしちゃってかわいそうだった(;^ω^) まだ寝させることにして、今度はディーラーへ~


いつもの美味しいお菓子と(今日は味が違うバージョンだったw)紅茶を頂いて、作業と見積もりが終るまで 近くのショッピングセンターで時間を潰す♪
 
久し振りに行ったら リニューアル途中?で、店内が凄く変わっててビックリ!!(゚Д゚;) でも、近くに出来た 新しいモールに人が流れて行ってる感じは否めないな。。。(;^ω^)
 
ちょっと早めにディーラーに戻ると、もう少しお時間ください。。。と言うので、買えないけど(;^ω^)、新車を物色www
 
見てると欲しくなるけどw、やっぱり買えないな。。。 今の車を乗り潰す!!と決めたので、11年ものだけど 綺麗に☆そして大事に乗るかな~(*^^*) 
 
見積もりの金額も ビックリ!!(゚Д゚;) 買うよりは全然マシだけど。。。( ̄▽ ̄)
 
帰りにスーパーに寄って、一子の好きなエクレアを買って帰った♪


関係ない物も 買っちゃった~( *´艸`) これ、私用~www
 
昨日、Mさとさんが美味しいですよ!って教えてくれて、スーパーでも見つけたし 50円引きだったのでw、思わずゲット!!(笑) 
 
ローラーの後で食べたけど、美味しかった~(≧▽≦) でも、食べる時に白い粉が口の周りにつくかも~(笑) 補給で食べる時には、気をつけよう~っと( *´艸`)
 
お昼頃に帰宅して 一子が楽になったと言うので、お昼ご飯を2人で食べて 午後から学校に送って行き 溜まってた洗い物などw、ある程度家事をすすめて~
 
家事ばかりじゃ飽きるのでw、途中でカエルちゃんタイム~♪w


ピンクかえる、1匹目 完成~♪ももレンジャーって名付けた!!(笑) あと1匹作るぞー!!!(^^)!
 
夕方は、おやつを食べずにローラーをやる! でも 最後の5分辺りで、空腹でなんだかヘロヘロ~(;一_一) 早く 時間来ないかな~って、不謹慎なことを考えていたw
 
ヘロヘロの腹ペコだったけど 無事に終わり(^^♪、すぐに私用のスイーツを食べw、でもまだ何か食べたくて いろんな物に手を出しちゃったな~ ヤバいな~体重。。。( ̄▽ ̄) 
 
 
そう言えば! 今日は2月22日(にゃん にゃん にゃん)で、“猫の日”らしいですよ~(*‘∀‘)


旦那さんが毎朝、出勤前に呼んでる新聞にこんなページがあり、知りました(*^▽^*)
 
可愛いので、旦那さんのお迎えまでの時間に折ってみる♪
 
 
あっという間に完成~(^ω^)


なかなか 可愛いじゃん♪ (いつもの自己満足w)
 
この猫ちゃんを 助手席側のダッシュボードに乗っけて、旦那さんが駅から出て来るのを待つw


気が付いてくれるかな~(笑) 
 
今日も、いつもの場所でハザードランプを点けて待ってると、こっちを見ながら 手を振っていた(^^)/ 珍しい。。。 きっと、楽しい飲み会だったんでしょう♪って事が、想像つく(笑)
 
助手席に乗るなり、『お~!!猫ちゃん!!』って気が付いてくれたので良かった( *´艸`)
 
猫ちゃんを 旦那さんへのプレゼントにしたら、代わりに これを貰ったw


酔っぱらうと、頼まないのに 菓子パンを沢山買って来る旦那さん( *´艸`)
 
何人分なん、これ~( ̄▽ ̄) 
 
今週は、もう1回飲み会があるらしい。。。 誘って貰えるのは 嬉しい事だけど、今週は予定がギチギチなので 疲れないか?ちょっと心配だけど~
 
私も今日は早く寝よう!! 凄く眠い。。。zzz