いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 15

2月25日(土) 晴れ

今日は、お天気良いけどw ローラー 30分!!





☆ 何も考えずに 10分クルクル回す。その後からは、ケイデンス95~100狙いで 2分毎にギヤを1枚ずつあげて行き、25km/hぐらいになったギヤで固定。

☆ 固定したまま10分!16分で狙いのスピードになったので、回すペダリングを意識しながら 垂れないように。前半の心拍は、ウソ心拍?みたいなのであてにならないけど、私の場合、120~130が ギリギリ?垂れずに走れる心拍なのかもしれない… これってLSDの程度か?(゚-゚;)ウーン

☆ 20分過ぎた辺りから 急に足が回るようになった。アップにかなり時間がかかるみたい、ウスウス感じてたけど… なので、ケイデンスが上がったので スピードも少しだけアップw

☆ 26分までそんな感じで回して、残り4分は流して終了。ギヤを固定した後の時間を、今後延長したい!