いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

すっかり 春の陽気~♪

3月4日(土)    晴れ
 
今日は、昨日とはまるっきり正反対の?w ポカポカ陽気で 風も無く、とっても過ごしやすい日だった~(*^^*)
 
今日こそ、自転車日和だな~♪って思ったけど、今日は大人しくする日にした。
 
昨日のブログは自転車の日記で終わったけど、ひなまつり でしたね~(*´▽`*)
これは、ひな壇に飾っていた お下がり~(^-^) 
 
昨晩は、先日買って飲むタイミングを伺っていたw 甘いお酒を飲んだら、飲みやすくて 美味しくて、グビグビ飲んで酔っ払った~(笑) そして、満腹中枢壊れて また食べ過ぎた。。。(>_<)
 
evo錬でのカロリー消費分、軽く超えたな。。。(;一_一) 
 
それなのに、えっ!今頃?!って感じだけど、たぶん 木曜やった腹筋の筋肉痛と、ハムの筋肉痛が半端なくて 運動する気にならず。。。
 
昨晩食べ過ぎた後に、今日は朝イチで ウォーキングかジョギングをやろうかな?って思ってたけど、結局NO運動デーに(;^ω^)
 
うちにいるなら!こんな日こそ大物の洗濯や布団干し? お天気が良いと、どっかに自転車で走りに行っちゃって、普段は滅多にやらないんだけど。。。w
干した後 取り込んだら、寝室が お日様の匂いでプンプンしてた♪ 
 
そして、おひなまつりの次の日は、片づけをしなければ。。。 去年あたりから、一人でヤル気になれず 子供達に頼っているw
 
午前中は二子がうちにいたので、手伝って貰う。
お雛様、また来年会いましょう~(^^)/ 今年、会えるか微妙だったな。。。(;^ω^)
 
お昼をまたいで 午後からは、一子にも加わって貰い3人でwww 
 
全て片づけ終ると、さっき 昼ご飯を食べ終えたのに、『疲れた~』とか言って、2人でオレンジーナで乾杯してw おやつを食べていた( *´艸`)
お疲れ様~ 助かりました!! またヨロシク~(*^^*)
 
この後は、明日の資源回収の準備を。
今日は、雛人形の箱やら 段ボール、新聞紙など、何度ビニールひもで縛っただろう。。。( ̄▽ ̄) 
 
午前中、旦那さんが近くに行ったついでにと、美味しいドーナツを買ってきてくれたので♪、運動してないけど しっかりおやつは食べる(笑)
私はナッツが好きだからと、私には キャラメルナッツを買ってきてくれた~(*´▽`*) ナイス!!(笑) 
 
とっても美味しかった♪ でも、凄く大きかったな~ こんなに食べて良いんだろうか。。。?って思ったけど もちろん完食~( *´艸`) 
 
夕方まで 家事やいろいろ片づけばかりだったのでw、『カエルちゃんを作りたい!』禁断症状を発症。。。(笑)
 
夕飯を作る前に、1時間程 カエルちゃんタイム~♪
今回は、スムーズに行きそうな予感www キリの良いところまで~って思って集中して作ってたら、流しから ジャージャー水の流れる音が(゚Д゚;)
 
ほったらかしのまま、雛人形の片づけや いろいろやってたから、洗い物そのままだった。。。(;^ω^) それを見かねた?旦那さんが、洗ってくれてた(・∀・) 肩が痛いのに、ありがとう♪ 
 
明日は自転車に乗って、昨日と今日の食べ過ぎ分も消費出来るかな?(笑) 明日も、無事カエル☆事が出来ますように♪