いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレ~今日はWD~♪

3月14日(火)    くもりのち晴れ
 
今日は、特に楽しみにしてたわけじゃないけどw ホワイトデー(*^^*)
 
昨日 一日早いけど、旦那さんが仕事帰りに小さいデパートに寄って、お菓子を買ってきてくれた~ヾ(≧▽≦)ノ
私には 大好物のミルフィーユ♪でも、身で勝負!!って事で? 自宅使い用の箱無しの物(^_^;) 一個多く入ってるみたいw
 
さらに その9個入りのミルフィーユは、私は3個、残りの6個は、旦那さん、子供達の3人で2個ずつ食べるらしい( ̄▽ ̄)
 
子供達の分は、それぞれ 箱入りを買って来てるのに(-_-;)
 
私には後日、大きなものがWDのプレゼントでしょ!ってことと、太るから。。。らしいw
 
貰えたから 私は今日1本だけ食べた!! 美味しかった~♪ミルフィーユ大好き(*^▽^*)
 
今日は火曜、筋トレ日!!いつもの様に 午前中は、ジムニーランドへ~
 
どよ~んとしたままだったので、軽く挨拶をして いつものメニュー。
 
今日は今までの負荷、回数に戻して淡々と。。。
初めのうちは空いてたので、スペースも使いたい放題だったな。
 
しげさん、山Pが来ていたので 合間に少しお喋り♪ 
 
気が紛れて良かった!!何でもない どうでも良い話で盛り上がって、笑うのが一番だな(*^^*) 
 
今日も膝周りにちょっと不安があったけど、軽くスクワットをやってみた。やっぱりイヤ~な感じがしたので、今日は10回で中止。。。
 
スクワットをメニューに入れてから、膝の調子がイマイチなような気がする。。。(・_・;) しばらく止めて 様子見かな。
 
今日の有酸素はうちでやる予定なので、ストレッチをしっかりする。今日は30分くらい。気持ち良くて 寝そうになった(笑)
 
帰宅後、友達の日記を読み ダイエットを楽しそうに続けてる姿に嬉しくなった♪ 
 
元気になり過ぎて、私との のんびりハイキングに付き合ってくれなくなるんじゃないかって、ちょっと心配になるくらい( *´艸`) 私は意志が弱くて ダメだな。。。 頑張らなくちゃ!w 
 
今日も早くから夕飯作り。一段落したら 久し振りにローラーを。
 
マシンは、昨日EVOさんに見てもらうために預けに行ったけど やっぱり調子悪いみたいなので、仕事の丁寧な お喋り好きな店長さんのいる、ちょっと遠くのお店にわざわざ持って行ってくれた(^^)
 
ワイヤーがご臨終。。。との事で、ワイヤーを前後交換して貰った~
1本だけモシャモシャだったワイヤーも、2本とも ツルツル新品に☆ 店長さんの気分で、デュラのワイヤーを張ってくれたみたい(;^ω^) 
 
唯一、以前乗っていたカルマの名残だった ピンクのワイヤーエンドキャップがシルバーに変わっていた( ̄▽ ̄)
意外とピンクのキャップ、小さいパーツだけど 可愛くて気に入ってたんだけど。。。自転車屋さんが違うから、しょうがないか。。。( 一一)
 
でも、確かに引きは かなり軽くなった気する?w まだ外で乗ってないけど~(笑)
 
EVOさんは、作業が終るまでの2時間半 その場でずーっと待っていてくれたらしい(;´∀`) 最初に渡したお礼が、マドレーヌ6個じゃ申し訳ないわ。。。(;'∀')
 
しっかりお礼の気持ちを込めて、近々何か焼かなくちゃな~ パンとお菓子のダブルで?www
 
そして 今日のローラー時は、いつもは自転車の動画を見ながらやるんだけど、今日はそんな気分になれず。。。
 
子供達が、“ブルゾンちえみ”が面白いよ~って言ってたので、初めて!しっかりYoutubeで見てみた~ 何気に面白い(笑)
 
その動画を見ながら 今日は軽めにローラーやって、夜には 今日も子供の送り迎えで、夕方からはバッタバタ(´Д`)
 
火曜日は、自分のこともしっかりやろう!!って欲張ると、夕方家事が溜まってしまうな。。。 段取りが悪いみたい( ̄▽ ̄) 
 
明日は今日より、気持ちがスッキリしてますように☆ おやすみなさい。。。zzz