いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

やりたいことは 一通り出来た!(*^^*)

4月4日(火)   晴れ
 
今日は、朝から用事やら やろうと思ってることがいっぱいの日。
 
いつもは夜に洗濯する派だけど、今日は朝の洗濯から始まり、ダスキンさんが来て その後は愛車の車検の為にディーラーへ~
 
11年目の車検。。。まだまだ乗るつもり(*^^*)
 
で、今日から少しの間 代車~♪
燃費を聞いてビックリ!! 良いな~と思いつつ、今どきの車は 使い方がさっぱり分からん( ̄▽ ̄)
 
代車を借りたけど、今日乗ったら たぶん返すまで乗らないかな~(笑)
 
この後は、火曜なのでジムニーランドへ~
 
今日は筋肉祭りメンバーがいっぱい(*^▽^*) 平日だけど よく集まれたなぁ~と思った(#^.^#)
 
最近、背筋下部のトレーニングで使うダンベル、14kgでやってる(*^^*)
スタートポジションに持ってくるのが ちょっと大変(;^ω^) 腰を痛めないように 気を付けてやってるつもりw
 
4月からベンチの会?wに入会した パン職人のS本さんに、パン作りに関して質問攻め~ ある意味、とても収穫の多い筋トレ日になった(^-^)
 
そして、今日のホエイの前の糖分は、頂き物の たねやの栗まんじゅう♪
しげさんとS本さんに見せたら 笑ってた( *´艸`) 今日のおやつは、これだけ!!のつもりw
 
今日は子供達の昼ご飯を作らないといけないので、有酸素無し、ストレッチ無しで急いで帰る。
 
昼ご飯を食べさせたら、急いで 昨日仕込んだマドレーヌを焼く~(*^^*)
おへその出方も良い感じ~♪
 
型から慎重に外して~
ちょっと 危ないのもあったけどw、ぎりぎりセーフな感じで 全部成功~(´▽`*) 焼き色も、私好み♪
 
今日は1回で焼ける分量だったので、出来上がりは15個。プレゼント以外の分は、珍しく我が家用w
 
おやつは栗まんじゅうのみ!って思ってたけど、これはやっぱり味見がしたい所(#^.^#) いつも沢山食べてしまう完食は、今日はマドレーヌ以外はガマン出来た!!(笑)
 
外はカリっ、中はしっとり~(*''▽'') 風味は確かに、普通の溶かしバターよりは焦がしバターのほうが良いような? でも、プレーンな味をあまり覚えて無いな。。。 
 
焦がしバターとレモンの両方使うと、とっても上品なマドレーヌになるに違いない!! でも、ちょっと面倒かな~(;^ω^) でもでも、いつか作ってみたい♪
 
焼き上げた後は、金カエルちゃんを完成させて 親子カエルの完成~\(^o^)/
可愛い。。。(#^.^#) 自己満足です!!ゴメンナサイ(笑)
 
入学お祝いセットを作って♪
 
子供達を送っていったついでに ポストイン!!のつもりが入らなかったのでw ポストアウト?じゃないけど(笑)、のちに無事に受け取って貰ったので良かった♪
 
カエルちゃんもマドレーヌも、贈る人のことを思いながら作るのって、作ってる最中から 自分もウキウキしてしまう(*^^*)
 
お口に合って、気に入って貰えると良いな~(*^-^*)
 
順番が変わってしまったけどw 入学お祝いセットを作ったら 夕飯を急いで準備して、どうしても思い立った時にやっておきたかった 軽めのローラーをやる。
 
1時間やりたかったけど、30分しか時間を確保出来なかった。。。でも、出来たので気持ち的には満足!!w
 
すぐにシャワーを浴びたい所だけど、夕飯の仕上げをやり 食べさせて、子供達を送ってと 夜はバタバタ。。。
 
でも、やろうと思っていたことは全て出来たので良かった~( ^ω^ )
 
やったほうが良いこと(掃除とかw)が、かなり疎かになってるけど まあいっか。。。(^-^;