いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

リベンジ~筋肉花祭り♪

4月8日(土)    雨
 
昨日の夜 大事な書類を書くのに珍しく2時まで起きていて、今日は家族の誰も予定が無かったので しっかりお寝坊(;^ω^) 8時半に起きたけど、一番早起きだったw
 
昨日、焼いたシフォンを旦那さんに見せたら 『これ、やめとこう。。。』って言われて( ̄▽ ̄)  
 
これって言うのがこれ  ↓ ↓ ↓
ギャー!!何これ~!!(゚Д゚;) 自分でも 諦めがつく出来だったし、初めてこんな失敗作だったかも?(^-^;
 
でも、いつものように切ってみると。。。
目が詰まってる部分と いつものフワフワの部分との境がくっきりだけど、味は大丈夫みたいなのでw 我が家のおやつとなりました(笑)
で、今日は昨日のリベンジ!!
 
でも Lサイズの卵が無かったので、よく焼く チョコマーブルケーキに変更して焼いた(#^.^#)
安定の焼き上がり~♪
 
プレゼント用に 初めて綺麗にラッピングを(*^^*)
 
レシピに書いてあった通りにやってみたら なかなか良いじゃん?( *´艸`)
 
遅くなったけど 卒業おめでとうセットの出来上がり♪
明日 旦那さんが休日出勤の後、お兄さんと実家に行くらしいので 渡して貰えそう~ 本当は、おうちまで持って行くのが丁寧で良いんだけど(^-^; 
 
無事にリベンジ成功で 明日に間に合って良かった(*^^*)
 
ケーキを焼いてる最中 10時頃?家族がのそのそ起きて来たので、勝手に朝ごはんは食べて貰いw 私は 買い物やらいろんな用事の為にお店を回って 昼過ぎに帰宅。
 
今日は夜に 筋肉花祭りがあるので、少しでもカロリーを消費しなければ!って事で、いろんな家事を済ませたら 夕方から少しローラーを(*^^*)
旦那さんがお昼寝中だったので、音楽無しの ローラー音は静かな感じで(笑) 伊吹山HCの動画を見ながら 超カルで(^ω^)
 
ローラーの後は 急いでシャワーを浴びて着替えて、旦那さんに飲み会場所近くまで送ってもらい お店までテクテク。。。
 
この道は 綺麗な桜並木~(・∀・)
雨が降って無ければ 最高の夜桜なんだけどな。。。
 
まもなく お店に到着!! お店に入る前にも パチリ♪
この風景、お店の中からも 少しだけお花見が出来ました(笑)
 
今日集まったのは 11名のメンバー♪ みんな揃ったらカンパーイ(*^▽^*)
今日はちょっと控えめにしよう!と思ってたのに、結局甘いお酒を4杯飲んだ(#^.^#)
 
罰ゲームでは無いけど、初めて頼んだものw
ワサビ、たっぷり~Σ(゚Д゚) 先に食べてよ!とみんなで毒味を勧めあいだったけど、見た目ほど凄く無くて 安心した~(笑)
 
前半の1時間で もう満腹になってたけど、頼まれる料理が目の前に出てくると ついつい食べちゃって。。。 
 
完全に今日は食べ過ぎ。ローラーなんて、気休めにもなりません( ̄▽ ̄)
 
気が付いたら1次会は終わりの時間、2次会は今日もカラオケへ~
あちらこちらで 桜が満開でした~(*^^*)
 
また、カンパーイ(^O^)
デザートを我慢したけど こんな物を注文(笑) 
 
途中で 『暑いんだけど~』って言うので、みんなで『脱いで良いよ!』って言ったら、脱いでくれた!!(笑)
凄い筋肉~(・∀・) 十分 デカいと思うんだけど、あと2ヶ月で ここからバキバキにしていくらしい。。。 頑張って!!
 
私もせめて、お腹回りをスッキリさせたいわ~(^_^;) 
 
摂取カロリーと消費カロリー(基礎代謝を含めて)のバランスを考えれば、必ず絞れるから!とH田さんにアドバイスを貰ったけど、結局 自分がいかに食事をきちんと頑張れるか?って所なんだよね。。。って改めて思った。
 
頑張った人が 絞れた身体を手に入れることが出来るんだよね(;´∀`) 自分にそれが出来るのか。。。? 手にいれたい!!(笑)
 
カラオケは3曲くらい歌って 後はお喋りと聞き役w あっという間の2時間だった~ 今日も凄く楽しいお祭りだった(*´▽`*)
 
次回は夏? 春夏秋冬でやろう!!って盛り上がって解散~ 
 
今日もタクシーに乗って、今日のうちにギリギリ帰宅(*^^)v 
 
体重計に乗るのが怖いな。。。(+o+)