いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 24

4月13日(木) 晴れ

今日は、ローラー 30分!!





☆ 今日も リカバリー走。私のローラーは、トレーニングと言うより リカバリー走としてやる事が増えてる気がする。evo錬で 知らず知らずのうちに踏みすぎてるのを、一度リセットするために?(笑)

☆ 今日も、スピードも強度も関係無い!インナーローで クルクル回して、今日は10分過ぎに腸腰筋の怠さが少し取れてきたので、そこから ケイデンス100狙いで。20分過ぎぐらいまで、軽いギヤなのにしんどい…

度々 体幹を意識するために、上半身脱力の前傾になったり、下ハン握ったりして回転が上がるのを確認しながら。

25分過ぎ、急に腿上げが楽にいくようになったので、ケイデンスを上げて回してみる。110~120でスムーズに回せてる。それに、お尻が跳ねなくなってるのは 何より嬉しかった!でも、2分ぐらいでバテたけど… 残り 3分程を流して終了。