いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

お茶~付き添い。

4月14日(金) 晴れ

今日は、午後から 旦那さんの用事に付き添い。なので、NO運動デー(^^)

そんな私を お友達がお茶に誘ってくれた♪実は 私も近々会いたかったので、なんてグッドタイミングなの~(*'▽'*) って、午前中に済ませる事を 大慌てでやっつける!

まずは、お友達に忘れずに渡したい物の準備して~

ケーキを昨日焼いてたので、おまけ付き(*´艸`*) あと、柑橘系が好きなのを知ってたので 御荘柑も2つw

それから、今日の帰りの時間がよめないので夕飯作って~

明日も 朝早くから出掛けるので、2日分のルー物(笑)今日は、あっと言う間に出来上がるハッシュドビーフ(*^.^*)エヘッ

マシンは車載しなかったけど、明日の準備までw

どんだけ せっかちなの?って感じだけど、準備万端なようで これでもたまに何か忘れたりする( ̄▽ ̄)

洗濯機を回しちゃったのが 失敗… 約束の時間に間に合いそうに無いので、10分遅れると連絡して 最後の追い込み~

本当はダホンちゃんで行く予定だったけど、結局 車でブォーンと走って 待ち合わせの喫茶店に到着(^-^)

店内に入って お友達を見つけると、ダイエットする!って言っていたお友達は、すっかりスリムになっていたΣ(=゚ω゚=;)

有言実行出来る彼女を 尊敬する!! それに比べて私は…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

席につくと、まずは飲み物を注文。この時間帯は、飲み物代でモーニングセットがついてくるみたい(*゚∀゚*)

私は紅茶派なので、未体験の フルーツガーデンティー?だったかな??を注文~



フルーツがたっぷり入っていて、とっても良い香り~✧◝(*´꒳`*)◜✧˖ 幸せな香りがした(笑)

モーニングセットは トーストとゆで卵つき~

店員さんが、『紅茶に入ってるフルーツも食べてくださいね♪』って、2つフォークを持って来てくれてたので お友達と食べてみる…味がしなくて不味くてw 可笑しくて2人で笑ってしまった(*´艸`*)

お友達とは、私の帰宅時間もあったので1時間ちょっとしか 一緒にお茶出来なかったのが 本当に残念…(´・ω・`)

いろいろ話したい事も沢山あったし、私では考えつかないような提案をしてくれれば 想像するだけでワクワクしたり(°▽°) まだまだ ずーっとお喋りしていたかったな。

やっぱり?wって思ったことは、山歩きの本が同じだった事(笑)

また 一緒に行けると思うと、楽しみがたとえ先だとしても その日が来るのを楽しみに過ごせるから、その時間も楽しみの1つになる気がする(*´꒳`*)

『初めから そう言うつもりで誘ったの』って友達が奢ってくれた。私はカエルちゃんしか作ってないのに… ありがとう(╹◡╹)♡

誘って貰えただけでも嬉しかったのに、奢って貰っちゃった。

お返しに、私は ピタパンを焼けるように頑張る!!٩(^‿^)۶ その日を楽しみに♪

別れた後は 急いで買い物して帰り、旦那さんの用事の付き添いへ。

お昼を食べてなかったので、旦那さんの奢りで 2人でランチ(*^▽^*)

今日は 奢って貰ってばかりw 運動して無いのに 何か甘い物が食べたかったけど とりあえずガマン(°_°)

どうして こんなにお腹が減るんだろう… 病気??(笑)

ランチ後、一緒に大事な話を聞いたら 私には たんまりの待ち時間が…

近くに綺麗な池があるので 少しだけお散歩♪




桜がとても綺麗だった~*1

せせらぎなんちゃら?って場所w





水の流れが 綺麗だった♪ なんだか 涼しげ~(*⁰▿⁰*)

テクテク歩きながら、池とその周りの気に入った物をパチリ♪






歩いていて気持ち良かったけど、2周歩いただけで 暑くなり断念…(。-_-。)

1周 約900mだと書いてあったのに、いつものアプリだと そんなに無かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

屋内に戻り 水分補給~

シークワーサーが弱かった、ほとんどパイン味であまあま(^_^;)

長い待ち時間を想定して、カエルセットを持参(笑)

捗りそうw

暇すぎて、長~い待ち時間の間 ブログも書けた!!(笑)

一体 帰宅は何時になることやら… ただいまの時刻は 16:45( ̄▽ ̄)

*1:*゚∀゚