いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

たぶん今週は 週1の人。

4月18日(火)    曇りのち晴れ
 
昨晩は ゴーゴー雨が降ってたけど、朝起きてみると とりあえずは止んでた。良かった(*^^*)
 
今日は旦那さんが飲み会なので いつものようにお供出勤w 眠すぎて、助手席で寝てしまった。
 
職場からは運転して帰らないといけないので、いつも持ち歩いてるガム食べて さあ運転!!
 
凄く晴れて来て 逆に眩し過ぎ。。。(^_^;) 目が覚めたのを通り過ぎて チカチカするので 運転席周りを物色(笑)
 
旦那さんが、たま~に出し入れしてるとこを見てみると ATSUSHIサングラスが(*‘∀‘) (勝手に命名w)
ATSUSHIにはなれませんがw 眩しいよりマシ?(笑) でも、似合わなすぎで面白かったので、パチリ♪した( *´艸`) 横幅も広いし、私の鼻が低いので ズレて来る。。。
 
サングラスのおかげでw 安全運転で無事に一旦帰宅(*^^)v
 
今日は火曜、筋トレ日!!
 
なんだけど、せっかく旦那さんの車があるので、いい加減 冬タイヤから夏タイヤに変えないと!ってことで、筋トレ行く前に軽くアップ!(笑)
重たい夏タイヤを トランクへ~ 袋に入れてもらってるので、転がさず持ち挙げての移動。ホイールが大きい分 冬タイヤより重い気がする。。。(^_^;) 
 
今日はナットも忘れずにw 結構忘れて行って 取りに帰る事があったので(;^ω^)
 
予想的中でw、予約無しでも すぐ作業に取り掛かってくれるとのことで、筋トレ前にGSで30分程時間を潰して、終了後はそのままジムニーランドへ~


今日は火曜なのに空いてて快適♪ フリーウエイトエリアには、筋肉祭りメンバーがそこそこいたぞ(*^^*) ドリンクタイムの ちょっとしたお喋りがまた楽しい(^^)
 
今日は、調子が良い時の重い重量でやったメニューや、軽めにしたメニューとかグッチャグチャな感じでやった(^_^;)
 
本当は軽いのにしようと思ったら、ハンマーのマシンでは 10キロ+2.5キロずつのつもりだったのに、2.5キロ置き場に5キロのプレートで蓋してあって?w これは5キロでやれ!という事ね?と理解して ウォ―!って感じでやって疲れた(-_-;)
 
プーリーでの背筋2種も いつもの重い重量でやると、どぉわーって疲れが。。。(+o+) ちょっとお疲れ気味なのかしら?
 
でも、来たからには一通りすべてメニューをこなして、今日はちょっと急ぎなので有酸素無し、ストレッチ無しで、皆さんにあいさつ回りをして 今日は珍しくお先に失礼する。
 
今週は、何かと用事や やりたいことがあって、たぶん筋トレは 今日1回だけのような気がする(^^) 来週行ったら、先週はサボったな?って言われるかなぁw
 
午後からは、今日も“長イモ”へ(*^^*) 
 
今日も、立駐Ⓟの最下階に駐車して 立駐の階段を一気に4階まで。。。
途中、中二階?みたいな階がいくつかあったので 結構な段数だったΣ(゚Д゚) 段数、数えとけば良かった!!(笑) 腸腰筋とおケツ筋に効きそうです( *´艸`)
 
昨日も行ったけどw 今日も手芸屋さんとビーズ屋さんに寄って~
さむえの型紙と 金色のビーズと、ボンドを購入♪ カエルが一段落したら、さむえを作る予定(*^^*)
 
布も別のお店に買いに行きたかったけど、今日は断念。。。 ひとまず1着は、試しに早目に作っておきたい☆
 
旦那さんに、今日も“長イモ”行くよ~って話したら、いつも行列の出来てる チーズタルト買って来て♡って言うので、並ぶの好きじゃないけど 今日は珍しく並ぶことにして。
 
20分程 列に並んで、初めてなので やっぱりプレーンを(*^^*) いろんな味を買うと 我が家は結構もめるので 全員プレーンで4個ゲット!!
うちに帰って、あ~食べたい!!って思ったけど、明日のお楽しみにとっとくことにした(*^-^*) モリモリ動いたあと、食べる予定w
 
今日は 夕飯作らんデーなので(笑)、総菜もついでに買って帰り 自分時間が出来たのでw、早速 優しい色の金カエルちゃん作り~
今までの金は 本当に金色。ビリケンさんのような。ビーズ屋さんで この色の金でも作ってみたかったので、女の子4人分だし この色にしてみた(*^^*) 
 
私は好きな色だけど、二子のお友達も 気に入ってくれると良いな☆
 
話は変わって。。。(笑) 最近、筋トレに2回行くようになって 掌にタコが出来た!!
 
もちろん、両手w テニスの時以来かも?タコが出来たの~ 
 
私はベンチはあまりしないので ベンチタコでは無いけどw、筋トレタコが出来るようになったんだなぁ~って自分でもビックリΣ(゚Д゚)  
 
夕方には ローラーを軽くやって、買って来たものだけど 子供達に急いで夕飯食べさせて、子供達を教室に送って行き ブログ書くw
 
このあとは またお迎え行って、最後は 旦那さんのお迎え行けば、一日終了(*^^*)