いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

運動しない日って。。。

5月10日(水)   曇りのち雨
 
今日は水曜だけど evo錬には行かず。。。 
 
気持ち的に、先日のSP恵那山で自転車は満足した!って感じなので、あまり乗りたい!とも思わない(´-ω-`)
 
午前中少しなら 筋トレにも行けるのに、行く気もしない。。。 今週は、そんな感じで NO運動デーにすることに決めた。
 
運動しないと太るんじゃないか?ってのが、実のところ 頭から離れないんだけどw
 
いつもは、1週間のうち 筋トレ2回、自転車2回、あとローラー乗ったりして、ほとんどが動いてばかりなリズムなんだけど(笑)、
 
自分の運動の予定を入れてないと、時間に余裕が出来て 気持ち的にもゆったり♪
 
久しく掃除もサボっていたのでwうちの掃除やら、洗面所の収納扉の建付けが悪いので 工具を引っ張り出して直らないか挑戦してみたけど、それは出来なくて諦めた(-_-;)
 
日曜日に走って 帰宅後はタイヤしか拭いてなかったマシンの掃除をして、今日はやらないけど いつでも思いついた時にローラーに乗れるように、設置だけはしといた(^^)
 
リカバリー走的な事をしておきたいけど、やっぱり気分が乗らない(-_-) でも、来週からは、今までのリズムに戻して行けるかな?クルクルを 忘れないようにしなくちゃ!
 
シャンシャン動けないまま 時間だけが過ぎていき、予定していた時間より遅れて うちを出発(;^ω^)
 
今日もNO運動デーなので、活動量を少しでも稼ぐためにw、階段をしっかり使う(笑)
階段を使えるのは B2から3Fまで。足が相変わらず重いけど、SP恵那山の自転車のダメージは、流石にもう消えてる感じ(*^^*)
 
せっかく会えたのに、車に忘れ物をして 結局2往復( ̄▽ ̄) お腹減り過ぎて、フラフラする~ 
 
お昼ご飯は、無性にパン屋さんのパンが食べたくなったのでw、うちの近所にあるパン屋さんの ハードパンと甘いパンを買って、旦那さんの傍で食べる(^-^)
ようやくお昼ご飯♪ 美味しい~(*^▽^*) 私だけ食べるのもなんなんで、旦那さんには希望通り チョコマーブルケーキをまたラッピングしてプレゼント(^^)
 
美味しそうに食べてくれたので 良かった♪
 
自分の昼ご飯を食べて、旦那さんとお喋りして、これと言って 何もしてないけどw 結局2時間くらいいた(^_^)
 
帰る時に、『何もしてないけど。。。』って言ったら、『居てくれるだけで良いよ!』と言って貰ったのが 嬉しかった。早く、さむえを完成させたいと思った(*^^*)
 
子供達を連れて また来るつもりだったけど、元気な表情で会いたいみたいなので とりあえず今日の所は延期。
 
もともと 今日は3人で外食をするつもりだったので、夕飯作って無いしw 女3人で久しぶりのファミレスへ~
 
今日の夕飯。。。
 
サラダは3人でシェアしてw
 
夜なのに 炭水化物をダブルで( ̄▽ ̄)
安くて美味しいので 昔から大好きw
 
子供達のデザートは、
一口ずつ貰ってw 夕飯の摂取カロリーは、約900kcal(笑) 
 
外食にきて、サラダだけなんて やっぱり我慢できなかった。。。(。-∀-)
 
料理が来るまでの間、子供達とも ゆったりとした気持ちで沢山話せて良かったし、その後は 近くの服屋で買い物をして帰宅。 
 
運動の予定を入れないと、せかせかすることなく こんなにゆったり時間が流れるんだ~って思った1日でした(*^^*)