いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 29

5月16日(火) 晴れのち曇り

今日は、久~しぶりのローラー 30分!!





☆ 1週間ぶりに ロードのサドルに跨る(^_^;) 回し方を忘れたので 何も考えずにインナーローでスタート!

とにかく 腸腰筋?がカチンカチンで もも上げが全然スムーズでない… 何も考えずにと言いながら、密かにケイデンス100を狙ってるのに 一向に到達しない。

10分ぐらいして ようやくたま~に100の数字が見えるようになったので、100前後狙いに目標を下げて25分まで。結局 スムーズに回せる感覚にならず仕舞い。

☆ 25分から、ギヤを1枚重くして 1分ずつ片足ペダリングを。27分からの2分間は さらにギヤを2枚だったかな?重くして、両足で丁寧に回す。最後の1分は、流して終了。

しばらく乗らないと すぐに回し方を忘れるんだな…( ̄▽ ̄)