いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

いつも通りな感じの 火曜日♪

5月16日(火)   晴れのち曇り
 
今週から いつもな感じの生活リズムに戻したくて、今日は火曜日なので 早速ジムニーランドへ~
 
2週間ぶりに訪れたジムニーランドに なんと!!幼稚園時代の仲良しママ友が スタッフでいてビックリΣ(゚Д゚) 
 
もちろん 私のテンションはアップ☆、バババーっと喋りかけるけどw 今日がここでのお仕事が初日らしく、無駄話に誘って ママ友がクビにでもなったら大変(;^ω^) 
 
お仕事の邪魔になるので お喋りもほどほどにw、私は私のメニューを坦々と(*^^*)
 
 
 
2週間サボっていただけで 同じ負荷でトレーニングするのがキツかった。。。 このマシンは、2枚プレートを軽めにして 回数はいつもの12回でヘトヘト(=_=)
 
他のトレーニングも そうだったかな。。。 予想はしてたので ダンベルなどは軽めでやったけど、思ったより弱ってる自分に ちょっぴりショック。。。(´・_・`)
 
また、細く長~く続けるのが 私の目標なのでw、無理せず!ちょこっとずつ!!また頑張ろう~っと(*^^*)
 
久し振りにあった 筋肉祭りメンバーの皆さんとのお喋りも弾んで、やっぱり 外に出てこないとダメだな~って思った。
 
顔見て話して、下らん話して、笑って~(*^▽^*) 皆さんから、沢山のパワーを貰った気がする!! 
 
久し振りだったけど、一通りいつものメニューをこなして、有酸素無し、ホエイ飲んで ストレッチをして。
 
ストレッチも、1週間運動してないし?しばらくサボっていたら、開脚した時に いつもよりビリビリ痛くて、硬くなってるの実感。。。( ̄▽ ̄) 
 
仰向けになり 脚を胸に引き寄せる動作で、左の股関節が特に痛かった(;´Д`) 徐々に痛みの左右差が無くなって来てたのに、また左だけが痛いなぁ。。。
 
ストレッチが終ったら 急いで着替えて、旦那さんからの頼まれものを買いに行く。
 
頼まれた物は、お菓子とマンガw
右のお菓子は、たまたま試食コーナーがあったのでw 食べたら美味しくて♪ 頼まれてもないのに 買っちゃった( *´艸`) 美味しかったですよ~w
 
買ったら急いで旦那さんの元へ~ 今日はおかずのみ コンビニで買って、旦那さんのとこで今日もお昼ご飯を食べる。
 
リハビリがいつもより早い時間らしいので、食後すぐに 2人で今日のおやつタイム(笑)
お見舞いで頂いた お菓子♪ 2人で、デブまっしぐら?(;^ω^) 
 
またヒゲが生えて来たので 剃って貰ったw ヒゲを生やして 似合ってカッコいい人と、似合わない人がいて、旦那さんは似合わない人だと思うー( ̄▽ ̄) 
 
爪切りも持って来てと頼まれたので 爪も切っていた。
 
どうしても切れない指だけ 私が切ってあげたけど、1本目で 『深爪だな~』って言われたので、2本目の出だしは 良い感じで入ったのに 最後にまた深爪。。。( ̄▽ ̄) 
 
『頼むよ~』って言うので、『白い部分、全部切っちゃいたくなるんだよね~』って言い訳をしてw、3本目は頑張って たぶん成功?(笑) なんでも 慣れですね(^-^;
 
でも、器用に逆利き手で いろんな事が出来るようになってる(・∀・) その調子その調子~♪
 
サーファーだと言う リハの先生に初めてご挨拶をして、私がいると邪魔になるので 今日は1時間半ちょい一緒にいてバイバ~イ(^_^)/ 
 
リハビリが痛いらしい。。。頑張れ~(>_<)
 
ローラー台には いつでも出来るようにセットしておいたのでw、今日は思ったより早くうちに帰れたし 久しぶりにローラーをやってみる。本当にタラタラと。。。 
 
今日は早い夕飯後 子供達を教室へ送って行って、その帰り 19時頃?綺麗な夕焼け~(´▽`*)
後ろから運よく後続が来てなかったので、停車してパチリ♪
 
水の張られた田んぼにも 夕焼けが写って、とっても綺麗だった~(*‘∀‘) 
 
いつもならうちの中にいる時間だけど、今日は出掛けたので見れた~♪ バタバタ忙しいけど、この夕焼けを見れて癒されました(*^^*)
 
今日はローラーはやれないかな?と思ってたのに出来たしw、いつもの様な火曜日を過ごせた気がする(*^▽^*)