いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

見えないストレスか?

6月5日(月)   晴れ
 
今日は、待ちに待った自分メンテの日♪ 今回は、腰もちょっと痛怠いし もちろん筋肉痛も少し残っている。。。
 
ハイキングの翌々日の痛さを思い出したら、この痛み 取れるんかしらん??って本当に不安になってたもん(;^ω^)
 
たかちゃんちに行ったら、自慢の水槽に 霧発生装置?がΣ(・ω・ノ)ノ! モワモワ~って、水面が真っ白になってる(笑)
 
左の岩みたいな石にも 自分が細工したらしく、穴を開けて水が流れるようになってるし(・∀・) 本当に器用だ~
 
今日も 水槽の見た目でも癒されました( *´艸`)
 
身体の方は、自分が不調を感じるのは当たり前で かなり左右のバランスが崩れていて、ここ最近では一番酷かったらしい。。。
 
ハイキング、evo錬、筋トレ。。。って、3連チャンで動き過ぎたのもあったか?(笑) 
 
しっかり矯正を入れて貰って、次回までに 間隔が開かないように予約を入れてバイバ~イ(^_^)/  随分、身体がスッキリした~☆
 
この後は、お義母さんの所へ用事があり ケーキを買ってちょっと寄って、急いで旦那さんの所へ~
 
『今日は、おやつ買って来たよ!』と言ったら 喜んでた( *´艸`) 
でも 珍しく頭痛がするらしく、『少し寝てたら?』と促して その間に私はお昼ご飯を。
 
リハまでにおやつを食べなきゃね!って事で まもなく起こして一緒におやつタイム♪
今日は、こんな四角いパリパリした物をw
 
お義兄さんが美味しいよ!って教えてくれたので。。。
 
シュークリームの 皮がパイになったようなお菓子だった♪ ポロポロ落ちて ちょっと食べにくかったけど 普通に美味しかったかな~(*^^*)
 
子供達に買った こっちの方が、
どちらかと言うと 私は好き♡ ちょっとでも カロリー低いかな?と思って ミルフィーユにしちゃったけどwww
 
お義母さん用に買った、フルーツロールケーキも 実は食べたかったんだけど(笑)
 
でも、子供達にこのケーキ達を買ってしまったので、保冷時間がネックになり このあとバタバタに(-_-;)
 
旦那さんがリハに行くのを見送って、今日は1時間半くらいでバイバ~イ(^_^)/ 
 
その後、化粧品が切れてたので ケーキの事を気にしながらw、長イモに寄る。Ⓟは地下に停めて 日が当たらないように。
 
あんなに痛かった四頭筋の筋肉痛も治ったので(笑)、今日は地下から4Fまで階段を使う。。。 お尻が早速痛いぞ~(;^ω^)
 
そしてお目当てのお店を探すけど 見当たらない。。。 どうも 一つ階を間違えてたみたい(。-∀-) 階段の上り損(笑)
 
お店に入って、ちゃっと買って帰りたかったのに 店員さんは、いろんなことにゆっくりで、時間の無い私はちょっとイライラ(。-`ω-)
 
ほとんどの人は きっとモールに来る時って、時間を気にせずな人が多いと思うけど 私は今まで来た時は すべて時間に追われて来てる時が多い気がする(;^ω^) 嫌だな~ こんなに気持ちがせかせかしてるの。。。(´・_・`)
 
いろいろサービス的な事を言って来るので、時間が無くて焦っている私は、急いでるので!!ってはっきり言って、でも 帰る時は笑顔を忘れずに残して帰って来た(笑)
 
この後もうちまでの帰り道で 用事があったのに、ケーキが気になって 用事の場所を通り過ぎて 一旦帰宅(+o+)
 
おやつが冷蔵庫にあるよ!と書置きして また車で出掛けて 用事を済ませて買い物して帰って来て、すぐに今日も早い夕飯を作る。。。
 
夕方、結構お腹が空く事が多いんだけど、今日は特別お腹も空いて無いのに 何か口が寂しい気がして、ついつい買ってあるお菓子に手が伸びる。。。
 
こういう時は ストレスが溜まってる時によくあるんだなぁ~(´Д⊂ヽ 
思い返せば、妊婦の時も 実は食べづわりだったような?
 
もちろん そんなことが続くと太ってしまうし、それがまたストレスになって 悪循環(@_@。 何とか断ち切らないと、このままでは デブになってしまうー(笑)
 
気晴らしに 昨日の夜に少しとw、今日の隙間時間に 久し振りにカエルちゃんを作ってみた(*^^*)
今までに30匹以上も作ってるのに、しばらく作って無かったら 作り方を忘れていた(;^ω^) でも、作ってる時は無心になれて やっぱり楽しい~♪
 
私 ちょっとウソつきました。。。(笑) 隙間時間じゃなくて、現実逃避?(家事を途中やリw)して 切りの良いところまで 作っちゃった( *´艸`) 
 
あと少しだけ。。。ってのが、気が付いたら30分経ってたりwww
 
まだこれから 残ってる家事をやっつけて、子供達が帰って来る前に お風呂から出ておかないと。。。 あ~ 忙しい忙しい(;^ω^)