いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

これと言って 何もしてない日。

6月12日(月)    晴れ
 
昨日 珍しくブログを書き終えるまで起きていられなくて、今朝は早目に起きて、ブログの続きを書く。気が付いたらまたダラダラと書いていてw 結構な時間をくっていた(。-∀-)
 
もちろん、途中で朝ご飯の準備して子供達を送り出し、また続きを書いて(最近Yahooブログ、調子悪くて 何度も文章を保険の為にコピーしたり、記事を小まめに保存しながらだから 時間が余計にかかってしまう。。。) 書き終わったら 10時半という 中途半端な時間に朝ご飯を食べて。
 
昨日乾いてた洗濯物をまだ畳んでなかったし、朝食の洗い物も残ってたけど、全部ほっぽり出したまま化粧優先でw 旦那さんの所へ~
 
一緒にいる間に身体拭きがあったので、少しの間 席を空けて、見晴らしの良い場所で待機(*^^*)
撮った写真が 額縁の中の画のようだった(笑) 今日もとっても良い天気♪ 
 
今日は1時間程一緒にいて 痛いリハビリに行く旦那さんを見送ってバイバ~イ(^_^)/
 
本当に痛いらしく、『行く時 いつも表情が曇ってるね!』って言うと笑ってたw
 
リハビリを頑張ったご褒美に、私が焼いたケーキを テーブルの上に置いて帰って来た(*^^*)
 
ケーキの感想を言って来ないという事は まだ食べてないのか?明日確認してみようw ちなみに、今日のリハビリも痛かった。。。って事はLINEしてきた(;´∀`)
 
中途半端な時間に朝ごはんを食べたので 中途半端な時間にお腹が減ってきて、たこ焼きが無性に食べたくなったので たこ焼きを買って帰り 急いで食べて、夕飯の準備をして、子供達が帰って来たら 歯医者に連れて行き、その後は早い夕飯。
 
昨日からの家事も たんまり残っていたので、食べさせてる間に ちょっとずつ済まし、子供達を塾に送り出したら 軽く夕飯。すぐにお風呂に入って 洗濯物を干して。。。 という一日だった(^-^;
 
やっぱり 1日出掛けると、家事が溜まってしまうな。。。(。-∀-) 
 
今日は、特に何を?ってことをやってないけど 疲れた1日だった。もうすでに眠いので 早く寝るつもりw
 
明日こそは、朝から しゃんしゃん動くぞー!!