いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 35

6月28日(水) 雨のち曇りのち晴れ

今日は、ローラー 1時間!!



☆ 今日は比較的時間があったので、久々に1時間ローラーをやってみた。前回に引き続き、グラフが階段状になるようにw

☆ インナーローから始めて、5分ずつギヤを重くして行く。ケイデンスは100狙いで。今日も、のっけから脚が軽くw 早いうちから 重くしたい衝動にかられるが、後が長いので焦らず徐々に(笑)

心拍表示が、最近 またウソ心拍になってるので ちょっとそれが残念。

☆ 40分(14T)を過ぎてくると 徐々にしんどくなって来て、今日は心拍より脚が先に怠くなってきた感じ。最後まで持たないかも?と ちょっと弱気になりながらも、なんとかその後もクリア。

45分(13T)からは、辛抱の時間…あと2コマ。ケイデンスの90台が チラホラ見えてきたので、前傾両手離しをしながら 5分間でカウントダウンしていた(笑)

50分(12T、トップ)からの5分間は、本当に長かった…短い時間だけどw 前傾両手離しをしたり、下を向いて耐えたりを交互にやって、時間が過ぎるのを待っていた感じ( ̄▽ ̄)

でも、今日も諦めずに出来たので満足!!(笑)残りの5分を流して終了。