いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

早2年。。。

7月1日(土)    曇りのち晴れ
 
今日から7月ですね~(*^^*) 私がブログを始めて、ちょうど2年が経ちます。
 
FBに移行される方が多い中、FBをやめて 時代に逆行してる?と感じながら始めたブログ。気が付いたら 毎日更新が習慣になっていて(笑)
 
ブログを書く時間に費やす時間は 結構な時間でw、ダラダラ書き過ぎなんだ!と分かっていても ついつい一日を振り返っては、あんなことあった、こんなことあったってツラツラ書いてしまう。
 
ちょうど良い機会☆ さらっと ブログを書ける人になるべくw 日記の項目を止めれば良いのでは?と思って、
 
今日からは、こんなことあった!あんなことあった!って、自分が書きたいことを スラッと書くことにしてみようと(*^^*) 出来るんだろうか。。。?(笑)
 
きっと自転車の事は、今まで通り ダラダラ書くと思うけどw
 
 
早速。。。(笑)
 
☆ 木曜日に、雨が降ったらジムニーランドに来ます!と約束してたのでw、約束を守って筋トレへ。
 
今日も別の方に、『眩しいですね☆』と言われたので、『皆さんが、しっかり目を覚ますためにこの色着てるんですよ!』って、ニコッと笑って自分のメニューを坦々と(笑)
 
今日は左の肩の動きが悪かったので、痛い動作は無しで!!以前落車した時に痛めた 肩の筋が少し痛いような。。。 
 
今日は回数券も買ったので、引き続き頑張ります!!
 
 
☆ 今日も旦那さんの所へ。今日は痛いリハが無いのでw 顔つきが穏やかな感じ( *´艸`)
 
おやつのリクエストはチーズケーキだったので、一緒に食べた♪
前に一度買ったことがあったけど、最後がぐちゃぐちゃになって 食べづらいな~(-_-)って思ったので、パッケージを観察して 綺麗に食べれる方法を見つけた(・∀・)
 
最後まで 残らず綺麗に食べれたので良かった(*^^*) 旦那さんの分もやってあげた。力加減が きっとうまくいかないと思うから~
 
そして、カエルちゃんも仕上げて~
いつものコメント付きでw 大事にして貰えると嬉しいな♪
 
曇り空だったのに 帰る頃には晴れて来た。。。
遅いのよ、晴れるのが。。。 予報が変わって?朝から雨は止んでたけど、急に自転車に乗る時間が 私には無いのよ~(´Д`) 
 
前もって計画してないと、家族の予定の兼ね合いもあるし。。。今日は ちょっと悔しいお天気だったなぁ(-_-)
 
今日はちょっと長めの2時間半一緒にいて バイバ~イ(^_^)/
 
☆ 明日は用事でロードに乗れないので、なんとしても!用事にひっつけて自転車にのってやる~!!と考えて、ダホンちゃんに ちょっとパーツをつけたw
 
スピードセンサーとケイデンスセンサーは お友達にあげちゃったので無いけど、台座は奇跡的に残ってた(笑)
 
ルートを昨日引いたので、ガーミンに入れといた♪ 迷子になることも無く 走りながらルートを見れるでしょ?(*^▽^*) あと、心拍も拾って貰えるかな~ 消費カロリーも分かるかぁ?でも、どうでも良いかな(^^;)
 
そして 折りたたみ自転車なのに、折り畳まずに車載に挑戦!!(笑)
何とか入った!!(´▽`*)
 
でも ロードと違って恐ろしい程重いのと、ハンドルが思ったより高かったので、低くするのも面倒だし ちょっと斜めにして入れたら高さはクリア!
 
長さは、ハンドルをくるっと後ろに向けたら、トランクの対角線に余裕で収まるサイズ(*^^*) シートベルトで固定して、まあ大丈夫でしょ~♪
 
明日は初めて走るルートなので ちょっとワクワク♪でも 暑さが心配だな。。。 服装に迷います(;^ω^) お尻とお股が痛くなりませんように(笑)