いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

何でも早目に。。。

7月10日(月)     晴れのち曇り
 
☆ 寝室の冷房が壊れたみたいで 困った。。。と思いながら放置してたんだけど(;^ω^)、いい加減 寝苦しい夜が来そうな気候になってきたし
 
ローラー時に、扇風機だけでは きっと茹ダコになりそうなのでw、面倒臭かったけど メーカーに電話して、今日 見て貰うことになっていた。
 
いつも旦那さんの所に行く時間帯にドンピシャだったので、夕方バタバタコースだな。。。って思ったけど、早い時間に来て サクッと原因解明と応急処置をしてくれ また後日来てくれることになった。
 
そして、ガンガン効くようになった~ヾ(≧▽≦)ノ これで、寝苦しい夜もスヤスヤ寝れて、ローラー時も頑張れるか?!(笑)
 
でも、今日はローラーはやりません( ̄▽ ̄) セッティングだけしといて、rideから一日開いてるけど 明日リカバリー走の予定(笑) 今日は、お尻と脚がちょっとパンパン(^^;)
 
エアコン、実は リコールのお知らせが数年前に来ていたのも放置していた(;^ω^) 
 
去年あたりから 冷房の効き悪いよね~って話してたんだけど、いちいち来てもらうのが面倒でついついそのまま。。。
 
冷房の効きには関係ない、別の症状でのリコールの件にのっかって 今回調子悪い部分を見て貰おうと思って連絡したら、5年保証内の故障だったらしく?お金がかからずに 部品交換して貰えるらしい♪ ギリギリセーフで、良かった~(;´∀`)
 
なんでも 放置は良く無いですね。。。 気が付いたら、面倒臭くても早目に動かないと!! 教訓になりました(*^^*)
 
☆ 今日も旦那さんのところへ~ 
 
エアコン修理の件が終ってから 急いで出て来たので、今日も少しの間だけ(;^ω^) 夕方行くより、自分が楽だから ムリムリ来た(笑)
 
リハの時間まで 少ししかなかったので、来るなり早速ヒゲを剃って貰い、オヤツを準備して~
今回1人2切れまで食べれる 自作のレモンシフォンをうちから持ってきたw 私はうちで 昨日頂いたケーキを昼ご飯の後に食べて来たから、ここでは一緒に食べない(;^ω^)
 
頂いたケーキに桃が乗ってて ふと思った! そう言えば、桃のタルトの時期じゃない?って(*‘∀‘) 
 
毎年同じお店で買ってたけど 別の気になるお店のタルトを食べてみたいので、今度 買ってきてやるか!旦那さんにも( *´艸`)
 
食べた後は車いすに乗り換えたので、背もたれの調整のお手伝いを。
高くすると座ってる分には楽だけど、自分で移動するには背もたれの角度も調整しないといけないらしく 上体の悪い旦那さんにはシビアなところみたい。
 
自分でいつもガチャガチャ、あーでもない こーでもない!ってやってたな~(笑) でも、今日は私がちょっとお手伝い(*^^*) いろんな工具がありますな。
 
ほんのちょっとだけ時間があったので、カエルちゃん作りを。。。
思うような模様にならない気がするけどw、まあ やってみる!!(笑)
色はバッチリなんだけどな~♪ さあ、どんな風になるのか自分でも 少し楽しみ( *´艸`)
 
今日もバタバタの 40分程でバイバ~イ(^_^)/ 明日ももしかしたら 少しだけかも?(;^ω^)
 
昨日の疲れか?うちに帰ると凄く眠くて、昼寝付きのデザート付き、NO運動デーになった1日だった( ̄▽ ̄)