いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

焦り過ぎ。。。(;^ω^)

7月11日(火)     晴れ時々曇り
 
☆ 今日はダイエット目的もありw 朝ごはん前にローラーを少々。
昨日、応急処置でエアコンのガスを入れて貰い、ガンガンに効いてヒエヒエ~(^ω^)
 
私はすぐに 顔からのぼせるので、嫌いなローラーがさらに嫌いにならない様、エアコンをガンガンに効かせて 扇風機もブンブン回してローラー(*^▽^*)
 
強度が低いのもあったけど、汗の出方が大人しかったw やり終えた後は、いつものようにローラーブログを書いてると、汗冷えするかと思った(笑) この感じなら、夏もローラー続けられそう( *´艸`)
 
 
☆ 今日は火曜、筋トレ日! 筋トレの前に 一汗かいてしまったので(髪の毛がびっちょんこw)ローラーの後にブログ書いて、急いで朝ごはんを食べ、これからまた汗かくけどシャワーを浴びて。。。
 
ローラー時間 予定より10分短縮したけど、筋トレに行きたい時間に間に合わず 今日も結局バタバタ(>_<)
 
なんでこう、毎日私はバタバタしてるんだ?。。。って思ってしまう( ̄▽ ̄) やりたいことを いろいろ詰め過ぎかな?やっぱりw
 
急いで車を走らせて、今日は無事に屋内Ⓟに駐車が出来てラッキー☆
 
受付を済ませて(財布の中にはロッカー用の10円玉が1枚しかないみたい。。。)、更衣室では、トレルームに持って行くものを これ良し!あれ良し!!って指差し確認をして、ロッカーに10円玉を入れ 鍵をガチャっ!と掛けて、さあ!行くぞー!!って思ったら、シューズをロッカーの中に閉じ込めたまま閉めちゃったΣ(゚Д゚)
 
ロッカーを開けないと、シューズが取れない~(+o+)
 
鍵を一旦開けると この10円玉は戻ってこないので、また10円玉を入れないといけないのに 10円玉が財布には無い(-_-;) 
 
こんなに急いでる時に限って、こういう へま をする私。。。(-_-;) しょうがないので、一旦出した持ち物はベンチに散らかしたまま、更衣室を出て両替機まで早歩きで両替(;^ω^) 
 
ジャラジャラと 10円玉ばかりが10枚出て来たΣ(・ω・ノ)ノ! こんなに10円玉ばかりいらん。。。(^_^;)
 
シューズを取り出して、再度確認!また10円入れて 今度はOK!(笑)
 
今日も重役出勤w 今日もそこそこ筋肉祭りメンバーが来ていたので、ごあいさつ♪
 
結構人が多かったけど、ベンチが1つ空いてたのでラッキー☆
今日はフラットベンチで、久しぶりに8キロを使いダンベルプレス。 7キロに慣れてたから、3セット目の最後2回は クーっ!って声が出た(笑)
 
2週間で5キロ落としたという山Pが、Tシャツをペロンとめくって腹筋を見せてくれた。Tシャツの上からでも 締まったな~って思ったけど、本当に締まってた( *´艸`)
 
私も、Tシャツをペロンとめくって見せれるお腹になるのが目標☆(笑) まだポヨンポヨンでお見せ出来ないので、今日の所は止めといたけどw
 
そんな山Pの食事の内容を聞いて、自分を反省(;^ω^) 私も真似して 今日のお昼はこんな感じ~♪
最近 旦那さんの所に来ては、高カロリーなおやつばかり食べてたせい?1キロ太って、全然増えた分が落とせない。。。( ̄▽ ̄)
 
元々、いろんなことを きっちり頑張れないんだけど、食欲のコントロールは 特別苦手;つД`) 
 
朝昼は、バナナ、ヨーグルト、サラダ(ノンオイルドレッシング)に、まだお腹減ってたら豆腐を食べるらしく、すぐに影響を受ける私も早速買って来たw
豆腐は飽きないように 味が違うもので、小分けの物にしてみた!お腹が空いたら、お菓子じゃなくて 豆腐を食べるか~( ̄▽ ̄)
 
もしくは ゆで卵??
ゆで卵は、以前から作って冷蔵庫に冷やしてたので継続(*^^*) でもたまに目玉焼きも食べたくなるけど いちいち洗い物が面倒臭くて(;´∀`)
 
『タンパク質は、3時間おきに摂るのが理想だよ!』って言ってたので、何かそれらしいもので 空腹を補うようにすれば良いかな? 今日も作ってすぐに1個食べたw ちょうどお昼ご飯から3時間後くらいに(笑)
 
誰かと話すと いつもヤル気を貰えるのに、うちに帰ると どこへやら。。。( ̄▽ ̄)
 
でも、いい加減この辺りで食い止めないと 大変なことになりそうだから頑張らないとっ(^_^;)
 
 
☆ 今日も旦那さんのところへ行って、1時間半くらい一緒にいた。Mr..心配性の話で盛り上がった!!(笑) 
 
私が帰った後に、リハで同じ境遇の方に偶然会って 話も出来て、治ってる姿を見て ホッとした!とLINEが来た(^-^) 
 
そうだろうな~って思った。いくら私が励ましても、同じ境遇の人からの話の方が 何倍も励みになると思うもん!良かった良かった♪ 
 
 
☆ 今日は、ばあばからの荷物が16~18時の間に届くという事で、ローラーを朝にしたり、夕方は 早い夕飯、子供の送り迎えなどがあるのでキュンキュンのスケジュールだったのに、予定の時間に荷物が届かず困った。。。(´;ω;`) 
 
今日の受け取りを ほぼ諦めてたら、子供達を送って帰って来て 2,3分?で宅急便屋さんが♪
グッドタイミングだった~(*^^*) もう少しで、お風呂に入るところだったよ(;^ω^)
 
ばあばが作ったスイカが2つと、スーパーで買ったという 子供達の好きな果物がスイカの隙間を埋めるように数個ずつ(笑)
 
ばあばが、『スイカ 多分美味しいと思うよ~』って言ってたので、きっと美味しいに違いない( *´艸`) 今まで、スーパーで買わずに我慢してて良かった♪